公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,671〜¥10,978 登録中古価格一覧(61製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au
先日、ウェブで入荷確認ができ来店日時指定項目があったので本日の10時を入力して先ほど店舗へ行きました。
予約はウェブで注文して最寄りの店舗で受け取りです。
入荷確認のメールを見せて数分、まだ入荷しておりません。
では、これはどういうこと?と問い合わせても、ウェブは関係ないです。うちは、入荷したらお客様へ直接
電話していますの、一点張り!
昨日は、仕事の休みをとってのihone7うけとりです。
157にかけても、理由不明!
最悪です。今日1日が無駄になりました。
商品に関しては、本当にいつ来るかわからないihoneをが届き次第させていただきます。
書込番号:20229679 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日の10時に来店したのであれば、昨日の休みは関係ないですよね。
書込番号:20229945 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>昨日は、仕事の休みをとってのihone7うけとりです。
ihone7ってなんだ?
怒り心頭なのはわかりますが、冷静になって交渉されていますか?
相手も人間ですからね
書込番号:20230075
16点
auさんの対応は...
書込番号:20232053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
悪いのはお店であってlPhone7に罪はないから悪ではないと思いますが
書込番号:20232406 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
一日勘違いしただけに読める。
自業自得でOK?
書込番号:20232713 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
Appleから au オンラインショップへの入荷であり、
物理的に無理な受け取り日時を指定したので、
まだその店舗には届いていなかった、
とかでは?
書込番号:20238492
8点
「Apple > iPhone 7 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/27 12:20:17 | |
| 10 | 2021/09/18 19:03:34 | |
| 0 | 2019/10/13 22:40:46 | |
| 0 | 2019/06/19 17:38:34 | |
| 11 | 2019/03/12 23:29:37 | |
| 5 | 2019/08/21 14:16:10 | |
| 3 | 2018/12/27 21:39:13 | |
| 7 | 2018/12/26 11:23:05 | |
| 10 | 2018/12/19 16:09:46 | |
| 11 | 2018/10/31 2:21:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









