『iPhone7に合うケース』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7に合うケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7に合うケース

2017/04/23 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 7 32GB auの満足度4

iPhone7に合うおすすめのケースなんかありませんか?
教えてください

書込番号:20839085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2017/04/23 13:34(1年以上前)

ケースなどは放熱の妨げになる懸念から、つけない方がいいでしょう。付けるのであれば、放熱の妨げにならないバンバー型の方がいいでしょう。

書込番号:20839542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/04/23 13:49(1年以上前)

まぁ好きずきはあると思いますが、iPhone純正レザーケースかiFaceがお勧めです。

書込番号:20839571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/04/23 15:10(1年以上前)

>kyuuri2424さん

僕自身は、株式会社プリンストンのUAGケースを使っています。

書込番号:20839693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 7 32GB auの満足度4

2017/04/23 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。
次にケースを買う時に参考にさせていただきます。

書込番号:20839729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/23 16:23(1年以上前)

『 次かよっ!! 』 って、ツッコんどくね♪

書込番号:20839819

ナイスクチコミ!20


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/04/23 19:22(1年以上前)

>うましか嫌いさん

ナイスツッコミです(笑)。

書込番号:20840243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング