『着信画面でフリーズ(iPhone7)』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信画面でフリーズ(iPhone7)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信画面でフリーズ(iPhone7)

2018/12/29 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 一枚役さん
クチコミ投稿数:4件

着信時スライドで応答の画面で触っても反応なしで相手が電話きってもその画面のまま。(ホームボタン長押ししたらSiriはでてきますね)
電源落として再起動して対処してます。
こういう事象出てるかたいますか?

書込番号:22356851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/29 10:36(1年以上前)

起こってないな
アップルストアのジーニアスに相談

書込番号:22356949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/12/29 10:41(1年以上前)

4、6、Xs、家族分を加えると4S、6s、SEもありますが、
「何度再起動してもその現象が起こる」経験は皆無です。

通話時、一度や二度のフリーズはまあありますが。

バックアップの後システム初期化、それでも直らないなら修理ですね。

書込番号:22356965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/12/29 13:12(1年以上前)

iPhone Xですが、iOS 11のときに、一度だけありました。
強制的に電源を落とすこと以外はなす術がありませんでした。
その後は再発していません。
繰り返し発生するなら、まずはシステムの復元(初期化)じゃないでしょうか。

書込番号:22357280

ナイスクチコミ!1


スレ主 一枚役さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/08 18:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。初期化して一応電話はとれました。多分なおったかな?

書込番号:22380492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/21 14:16(1年以上前)

同じ症状です。原因は何でしょう?アップルに聞けば答えてくれるとは思いますが・・・。

書込番号:22870783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング