『オンラインでは在庫なし』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインでは在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインでは在庫なし

2017/10/17 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

在庫が無く買えないので、珍しいiPhoneとして、今後、話題になるといいですね。
知り合いのカープ女子からは、評判いいですw

書込番号:21286429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/18 06:47(1年以上前)

redのことかな?
書かないと何のことかわからないですね。

書込番号:21286840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2017/10/18 08:33(1年以上前)

そうです、redです。
iPhone Xでも出るかもですが、出なければ販売期間も短かったので少数派だと思います。
今、7買う人でredがあればおすすめします。

書込番号:21287012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/18 19:50(1年以上前)

キャリアで product red の在庫が無ければ、じゃんぱら若しくはイオシスのHPから探してみては如何でしょうか?

未使用のproduct redが見つかるかもしれません。

書込番号:21288411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング