『やっと』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと

2016/09/19 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

防水、ステレオスピーカー、FeliCa、、、
2014年に発売されたxperia z2に
追いついた!
ガラパゴス化に向かって、後は
フルセグとハイレゾお願いします^ ^

書込番号:20215938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/19 13:49(1年以上前)

個人的な意見ですが。。

今までandroidを使ってきたので、
microSDカードに対応していただけると、
嬉しいですねー(/・ω・)/

書込番号:20216088

ナイスクチコミ!7


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/19 13:54(1年以上前)

それはガラパゴス化とはいわないのでは?
ガラパゴス化はごく狭い範囲で独自の進化を遂げることですからね。

防水は世界シェアの半数近く占めるサムスン&アップルが対応させて世界に広まった時点でもはやガラパゴスではないですし、FeliCaもNFC Type Fという形で国際標準化されました。

ハイレゾも別にガラパゴスではないですし。

書込番号:20216107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/19 15:39(1年以上前)

オンデマンフド配信してるからワンセグ、フルセグは無い

書込番号:20216397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/19 20:43(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1609/08/news165.html
iPhone 7はLightningコネクターから直接24bit/48kHzデジタル信号のハイレゾオーディオが出力できるみたいですよ。

書込番号:20217425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング