『レビューについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューについて

2016/09/23 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度5

なんでiPhone7simフリー32gbのレビューは未だに1件なんですか?人気ないんですか?

書込番号:20228620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/23 06:34(1年以上前)

人気の有る無しは分かりませんが、SIMフリーを選ぶ人は、スマホとかに詳しい人で、
それなりにiPhoneを使い込んでいる人だと思われます。
自分の運用をよく分かっていて、容量の大きいのを選ぶのだと思いますよ。

書込番号:20228902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/09/23 09:03(1年以上前)

Apple Payが使え始めてから増えるのではないでしょうか?

書込番号:20229178

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/23 09:58(1年以上前)

この機種を狙うユーザーは中途半端はしない
供給が潤沢でないとこに予約殺到して行き渡ってない
供給体制を構築できなかったアップルの失策
リコールでこけてるサムスンが喜んでるかも

書込番号:20229311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング