『ワイモバイルのAndroidのSIMでiPhoneを動かせる?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのAndroidのSIMでiPhoneを動かせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今ワイモバイルでAndroidOneS1を使っています(1年半ぐらいです)それでバッテリー、ゲームが少しきつくなってきたのでiPhone7のSIMフリーを買いたいと思っています。
そこで質問なのですが今使ってるAndroidのSIMでiPhone7のSIMフリーを使えるかどうかを知りたいです。通話やモバイルデータ通信ができるかが知りたいです
よろしくお願いします
ワイモバイルのプランはMプランだったと思います

書込番号:22016412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2018/08/08 13:49(1年以上前)

その前にiPhone 7ってiPhoneシリーズ中一番バッテリーの持ちが悪いのはご存じですよね?

書込番号:22016557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/08 14:04(1年以上前)

そうなんですか...
でも今のやつよりはいいとは思うのでひどすぎた場合モバイルバッテリーを持ち運ぶようにしてみます
それで本題の方はどうでしょうか?
ゲームは知り合いにどんな感じか聞いて動作は大丈夫そうなのでiPhone7がいいのですが...

書込番号:22016576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2018/08/08 15:05(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300809

公式HPからプロファイルをダウンロード出来るので、WIFI接続して設定して下さい

書込番号:22016671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2018/08/08 15:48(1年以上前)

舞来餡銘さんご紹介のAPN設定プロファイルのインストールで接続出来、使用可能です。

書込番号:22016735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング