『Docomo iPhone6から』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomo iPhone6から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomo iPhone6から

2016/09/10 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

7Plus 32GBに機種変したくオンラインで予約しました。
Docomoショップで受け取る時に
6を下取りに出せば良品22000円になるので端末代を22000円引いてくれるのですか?

月々サポートで端末代は毎月、おいくらになるのですか?

書込番号:20187972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/10 16:02(1年以上前)

契約内容で減額されるみたいですが価格comのニュースに載っていましたよ
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59172/

書込番号:20188052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/10 16:17(1年以上前)

>美淋さん
回答、ありがとうございます。

パケットも種類が多くて分かりにくいです。
安いパケットは月々サポート割引額が変わるようで・・・

書込番号:20188091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


第二位さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/10 18:25(1年以上前)

下取りキャンペーンは頭金含めた端末代金から下取り金額値引きになります。分割払いなら値引き後の価格を分割払いします。それ以外に値引きに使わずポイントで貰うことも可能です。

購入端末により額が異なる月々サポートは厳密には端末の割引ではなく、月々の利用料の割引です、これだと設備やサービス同じなのに購入した端末によって月々の利用料が異なると言う不思議な話ですけどね。

書込番号:20188439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/10 19:06(1年以上前)

下取りは購入時にショプなら端末代から引いてくれるよ。
後日、郵送下取りの場合はdポイント還元だよ。
ドコモは、機種変でも他社のiPhoneとか下取りしてもらえるよ。
ドコモで機変、au バンクのスマホを下取りでもOK!
パケットはSプラン、シェアパック5は月サポ減額です。


書込番号:20188542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/11 11:33(1年以上前)

>第二位さん
>ブラッ○真最中さん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:20190614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング