『入荷状況 関西』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷状況 関西』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷状況 関西

2016/09/30 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 yatouさん
クチコミ投稿数:3件

今日別件でドコモショップに訪問した際に、予約している7プラスのジェットブラック256GBの入荷状況を確認してもらいました。
予定は10月下旬との事です、大阪市内です。
ちなみに予約は9月9日16時過ぎ、そのショップでは3番目でした。
結構掛かりますね…どうしようかなw

書込番号:20253173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 00:55(1年以上前)

>yatouさんこんばんは。

私は9日の16:30頃にAppleオンラインにて
iPhone7 Plus ジェットブラック256GBを予約しましたが、昨日にやっとステータスが更新され
11月11日配送予定日になりました。

10月下旬ならば11月組よりも早く入手できるので羨ましい限りです。

書込番号:20253318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/01 01:07(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
情報ありがとうございます!
やはり入荷数が少ないんですね、参考になりました!
ジェットブラック予約したはいいですが、出来れば熱が冷めない内に手に入れたいですねw

書込番号:20253338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 01:17(1年以上前)

>yatouさん
そうですね!
日付が変わって10月1日…まだ1ヶ月と11日あるわけで…
長いですね、、、笑。

書込番号:20253356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/10/01 19:33(1年以上前)

別機種

僕はplusのマットブラック 256Gを9日の16時10分予約しましたが、9月27日ようやく手に入れました。
関西のドコモショップへ前日plusが、大量に配送が有ったそうですが、ジェットブラックは僕の購入したドコモショップでも、plusが合わせて2台ほど、無印の方が合わせて5台ほどで、予約の数は恐ろしいほど残っているとの事でしたね。
今、予約を受け付けると、plusは12月と案内していると言っていましたよ。

書込番号:20255473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/05 22:56(1年以上前)

市内のDSでplus JB 予約1番でした。

本日昼過ぎに入荷連絡。
今夜入手出来ました。
やはり、Plus JBはかなり入手厳しいようです。
ただ、今回のように急な入荷はあるようですから
予約された皆様に早い連絡が有りますように。

防水、及びferica対応で6s plusから替えましたが
かなり進化しています。
6sからでも基本性能の進化に不満はないと思われます。

あっ、まだ写真は撮っていませんでした。
ですので、カメラ性能は不明です。

書込番号:20268934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング