『背面カメラレンズ、ホコリ???』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カメラレンズ、ホコリ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

背面カメラレンズ、ホコリ???

2016/10/02 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

iphone7plusなのですが、背面のカメラレンズが2つあると思うのですが、よく見ると右側レンズ(円形)の11時のあたりにポツっと白い点があります。

ホコリかな?と思ってしまったんですが、皆様のiphone7plus個体にはありますか?
なかなか手に入らず楽しみにしてやっと入手したもので気になってしまってます…

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:20259356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/03 04:45(1年以上前)

不具合品の交換についてご相談されると、よろしいでしょう。

旧型ですが、昨年Apple storeで購入しましたが、レンズにfiber(fabricの一部か)が入ってました。
即、交換して戴けましたよ(^o^)v

書込番号:20260220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2016/10/10 22:57(1年以上前)

>HARE58さん
ご返信ありがとうございます。
ご連絡遅くなりましたが、無事appleで交換してもらえました。

経緯としては、ゴミが動いてカメラに影響ないならばいいかなと思って、appleオペレーターの方と相談しましたが、後でゴミが動いて悪い状態になっても、その時は対応できるか不明とのことで、それなら的な感じで交換となりました。

この度はありがとうございました。

書込番号:20284870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ayato0812さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/09 14:07(1年以上前)

同じ症状で困っているのですが、キャリアで購入したiPhoneの場合、購入日から180日を経過するとSIMフリーにできますが、交換すればIMEIが変わりますよね?Appleに交換してもらった場合、どうなるのでしょうか?

書込番号:20468067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング