『機種変更かMNPか』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更かMNPか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更かMNPか

2017/04/12 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:8件

先日、落下により画面破損しました

現在iPhone6plusを利用しています。
MNPでSOFT BANKからDOCOMOに
乗り換えて5月末で2年契約が切れます。
補償サービスに入ってるので
補償による交換を予定してましたが、
iPhone7に機種変更しようと思ってます。

この状況でDOCOMOで機種変更するか
MNPで他社乗換で機種変更するか
お得なのはどちかわからないので
教えてください

書込番号:20810408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/04/12 00:17(1年以上前)

お安すさのみ追求するなら

iphone6をリフレッシュして
5月にbmobileの開幕simに転入となります。

http://www.bmobile.ne.jp/sb/plan_post.html

書込番号:20810424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2017/04/12 00:34(1年以上前)

端末サポートに入っているなら現在の交換対象の端末が何なのか確認しておくといいでしょう。
MNPはその時の案件にもよりますが、機種変更と比べて端末価格が遥かに安くなるのが魅力です。メール等の縛りがなければ、機種変更の優位性は低いと思います。

書込番号:20810457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/04/12 08:20(1年以上前)

docomoの端末なら、修理してから機種変なりMNPして、修理した端末を売った方が金銭的には良いと思いますよ。
他のキャリアより高く売れるので。

書込番号:20810846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/12 11:52(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
みなさまのご意見を元に検討した結果、
補償サービスを利用してから
機種変かMNPかを各社のサービスを見ながら考えることにしました(*^_^*)

書込番号:20811185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング