『カケホーダイプランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カケホーダイプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カケホーダイプランについて

2018/02/09 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:134件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度4

今月の利用料金を見たら!カケホーダイプランを契約しているに、通話料金270円と表示されてました!
どうしてでしょうか?

書込番号:21583677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/09 11:08(1年以上前)

mydocomoの表示でしょうか? 請求確定前なら実際の請求額とは異なりますよ。

書込番号:21583685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度4

2018/02/09 11:12(1年以上前)

>JTB48さん
返信ありがとうございます(*^ω^*)
mydocomoで見ました!
教えてくれてありがとうございました(*^ω^*)

書込番号:21583691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/09 11:42(1年以上前)

ショートメールは別料金

書込番号:21583738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2018/02/09 12:17(1年以上前)

0570に発信していませんか?
0570は有料なのを知らない人が
多くいます。

書込番号:21583794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度4

2018/02/09 12:25(1年以上前)

>mjouさん
返信ありがとうございます
0570に発信しました(T_T)
カケホーダイプランを契約していても
通話料金がかかる場合もあるんですね(T_T)
知りませんでした(T_T)

書込番号:21583812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2018/02/09 12:30(1年以上前)

ちゃんと注意として、案内されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/plan/kakeho/index.html?icid=CRP_CHA_new_plan_bill_plan_plan_smt_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan_plan_kakeho

書込番号:21583822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/09 13:11(1年以上前)

>0570に発信しました(T_T)
>カケホーダイプランを契約していても
>通話料金がかかる場合もあるんですね(T_T)

docomoだと通常のXi(無料通話の無かったプラン)でずっと使っててカケホに変えたとかだったら気づきにくいけど0570とか特殊な番号は、無料通話1000円とかそういうプランでも追加で発生するからねぇ

書込番号:21583891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング