公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥18,500 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo
現在iphone7 plusを使っているのですが!
新品交換をすることになったときに、ドコモに在庫がないうえに
appleから取り寄せが出来ない場合は、どうなるのでしょうか?
appleのオンラインストアもドコモのオンラインストアも256GBは、買えなくなっています。
書込番号:21960228
2点
そもそも新品に交換とは?
仮に不具合等で交換する事になった場合、保証期間内やAppleCare+に加入されている場合の自然故障等の場合は、アップルサポートで交換してもらう事になります。
それ以外ドコモの保証に加入されている場合は、ケータイ補償サービス for iPhone & iPadで交換してもらう事になります。
どちらの場合も交換用端末ですので販売品の在庫とは関係ありません。
書込番号:21960254 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>kariyuさん
返信ありがとうございます!
在庫がなかったら交換ができないと思っていました。
書込番号:21960265
2点
ちなみに交換用の端末ですから、発売直後でない限り、新品ではないですよ。
書込番号:21960278 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/14 23:51:51 | |
| 4 | 2021/01/11 12:13:16 | |
| 3 | 2019/10/28 16:10:11 | |
| 0 | 2019/10/26 16:40:04 | |
| 3 | 2019/09/28 7:54:01 | |
| 6 | 2019/03/26 18:31:53 | |
| 2 | 2019/02/21 5:09:34 | |
| 10 | 2018/11/10 8:57:02 | |
| 5 | 2018/11/06 6:38:49 | |
| 10 | 2018/09/22 13:34:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










