『カラー変更のお願い』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラー変更のお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

カラー変更のお願い

2016/09/13 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

7 Plus 128G auのジェットブラックをオンライン予約
していた、BIGな量販店から、他の色を検討願えないか?というお願いの電話が来ました。

この機種のジェットブラックの予約がかなり多いのに対し入荷数は大分少ない、もしくは殆どないかもしれないので、他の色を勧められました。

ブラックでもいいかなとも思いましたが、やはりデモ機を直に見ないと何とも言えないので、少なくとも発売日まではジェットブラックのままで予約をキープしました。
色変更は、後日でも、キャンセルして予約し直さなくてもしてくれるとのことでしたので。

因みに予約は、東京隣接県の主要都市のBIGな量販店、9/11早朝で、遅め目の予約でした。

わざわざ架電で色変更を頼んでくるとは、余程ジェットブラックが希少で、他のカラーならgetし易いということなのでしょうかね?!


書込番号:20198422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/13 23:02(1年以上前)

>keita22さん
おおよそですが、ジェットブラック以外は発売日から
送付(入荷)まで3〜4週とでていますよ。
ジェットブラックは残念ながら出荷予定が11月になっております…。
4色に比べ、ジェットブラックは約1ヶ月半も待たなくてはいけないみたいです。

書込番号:20198466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/09/14 05:04(1年以上前)

>keita22さん
ジェットブラックに関してはあまり生産量がないようですね。AppleのHP上の説明を読むとけっこう手間をかけているようです。
私も先日の日曜日、auショップで「ジェットブラックは今予約を入れても12月になるかも」と言われました。
実際に機種変する時点でジェットブラックが品薄であれば、特に拘りがある訳でないのでマットブラックにするつもりです。

書込番号:20198970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/14 18:42(1年以上前)

>keita22さん

私は、9/9(金)16:01にオンラインのBIGな店舗にて、殆どタイプロス無し(苗字欄のカタカナを漢字表示で入力し、カタカナ再入力)で速攻予約し、16:02に予約完了メール受領した者です。

本日9/14現在、BIGな店舗からも連絡はなく、オンライン上からも「商品入荷待ち」となったままです。
keita22さんとか皆さんのお話聞いてたら、私も当日の入手は困難なのかもしれませんね。
でも、そんな話を聞けば聞くほど今回は、是が非でも、「iPhone 7 Plus ジェットブラック 128G」が欲しいです!私は機種変更なので、MNPのようにタイミングは関係ないので待ち続けます!

書込番号:20200591

ナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2016/09/15 22:34(1年以上前)

秋風のアンサーさま

ご返答下さりありがとうございます。

あちこちからいろんな情報入りますが、この色に関しては皆厳しい内容ばかりですね。

発売日になれば、現物を見られるかもしれないので、そしたら他の色に気が変わる?!かも知れません。

もっとも、デモ機すらこの色はないかも知れませんね。

書込番号:20204221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2016/09/15 22:39(1年以上前)

Kida_1pay 様

この度はご返答ありがとうございます!

いよいよ明日ですね、というより、今日何も連絡が無かったので、当分先の楽しみということになりそうです。

仰るように、12月なら、何とか年内には手にして、年越ししたいものですね。

書込番号:20204246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2016/09/15 22:46(1年以上前)

ようへい坊や様

どうもありがとうございます。

自分もウェブ予約を試みたのですが、なんやかんやで完了したのは16:20 位でした。

ないないと騒ぎになる分、さらに欲しくなるものです。自分も気長に待ちます。

今は兎に角、デモ機を見て触ってみたいものです。
やっぱり傷が心配だからブラックに変更!とあっさり未練が無くなれば楽になれるかも知れません。

皆様がそして自分も、早くツヤツヤブラックが手に出来ますよう祈りたいです!

書込番号:20204271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/15 22:52(1年以上前)

こんな状況らしいので、気長に待つしかなさそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000074-zdn_m-sci

書込番号:20204298

ナイスクチコミ!2


muscularさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/15 23:02(1年以上前)

一匹狼。さま

タイムリーに情報を下さりありがとうございます。

ここまで来ると、開き直れますね。

オークションなどで、どれ位の値がつくんだろう?!と下世話な興味が出てきました。

もちろん、自分は己使用ですけど。

書込番号:20204326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/09/18 23:13(1年以上前)

>muscularさん
ヤフオクでは現物がないにも関わらず、定価の倍近い落札価格になっているようです。

>keita22さん
本日、auショップにてデモ機を触ってきました。私としてはiPhone7Plus128GBのジェットブラックにしたくなりました。前言撤回です。
明日、予約を入れようかと思います。

書込番号:20214293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング