『デモ機触ってきました!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デモ機触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デモ機触ってきました!

2016/09/17 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:472件

今日、ヨドバシで7ジェットブラックのデモ機がありましたので触ってきました。
沢山の人がいましたのでほんの少し触れた程度ですが、ジェットブラックの質感はとても良かったです。
前評判では、傷が付きやすそう…とのことでしたが落下や意図的に何かに擦り付けるようなことをしなければ(通常の使用であれば)傷付かないような仕上げのように思えました。(セラミックの様な硬い感じでした。)

また、感圧式ホームボタンについても私はかなりいい印象を持ちました。
全く押した感が無いと言うわけではなく、カキ、カキとしっかりとした感じがしました。
確かに長年、従来のボタンに慣れているので初めは違和感ありますがすぐに慣れてより良く感じられると思います。(私はデモ機を触ってるうちに慣れたと思っています。)
長年使用してもヘタリ感が無さそうでいいと思います。
私が予約注文していますPlusジェットブラックのデモ機もあるにはあったのですが人が群がっていたので残念ながら触れませんでした。
入荷連絡を気長に待つしかなさそうです。(笑)

書込番号:20210065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/17 21:33(1年以上前)

私も見ました。傷が付きやすいより指紋ベタベタなのが気になりました。買わないけど私ならゴールドかシルバーがよいですな。

書込番号:20210250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/18 03:49(1年以上前)

指紋がつきにくいコーティングをされていると言う話もあったんですが、ガセだったのかな。>hatanoriさん

書込番号:20211144

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/18 14:21(1年以上前)

普通の手の状態なら十分機能
脂ぎった手なら無理でしょ

書込番号:20212520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング