『auで予約したのですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで予約したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

auで予約したのですが。

2016/10/16 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
9月中旬にauショップでiPhone7plus ジェットブラック128GB予約しましたが全く入荷したという連絡がありません。
どうした事やら。

どうなんでしょうか
ジェットブラックのiPhone7plus
またはiPhone7plusっていうのは
そんなに入荷に時間がかかるものなんでしょうか?
全国的に品薄状態なんでしょうか?
ご意見お聞かせください。

書込番号:20301623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/16 16:12(1年以上前)

ジェットブラックの品薄は、わりと知られた話です。

価格コム掲示板に書くよりも、予約した携帯ショップに訊いた方が速いでしょう。

書込番号:20301642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/16 17:09(1年以上前)

>焼き鳥は皮の塩さん

ショップは意外と入荷数が少ないらしいですね。

ちなみに家電量販店であるヨドバシカメラですと入荷状況が参考になるかと。

 http://www.yodobashi.com/ec/feature/470025/index.html


以下のスレは穴場っぽいので参考にされてみては如何でしょうか。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020123/SortID=20280135/#tab

書込番号:20301771

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/10/16 18:27(1年以上前)

>焼き鳥は皮の塩さん
何処のキャリアもSIMフリーも、Plus・ジェットブラック・128GBが入荷が少ないのか?人気が高いのか?入手困難端末に思います。

でも、Twitterやネットを見ていると大分回って来ている様ですね。
早く入手出来るといいですね。

参考迄に…
http://yoyakuget.com/iphone7-plus/au/html/index.html

書込番号:20301998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 22:49(1年以上前)

>焼き鳥は皮の塩さん
私はオンラインショップ予約で最寄の店舗での受取にしていました。関西の小さな店舗です。
9月9日の予約開始に予約していましたが10月に入ってからも何の音沙汰もありませんでした。
別件で店舗に訪れた時に入荷の状況を調べてもらったところ、次の入荷分の1番はじめです。と言われました。
もうすぐだと思っていたら、キャンセルが一件あり、よろしければそれをお回しします。とのことだったので即機種変しました。
こんなラッキーもあるので一度auショップに聞きに行かれてはいかがですか。
ちなみにその店舗ではPlusのジェットブラックは入ってきたとしても一台くらいとのことでした。

書込番号:20302909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング