『どーしよーかなー』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どーしよーかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信18

お気に入りに追加

標準

どーしよーかなー

2016/09/10 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au

クチコミ投稿数:475件 ano日記 

買おーかなー…

ラッキー7だし……

でも尻圧で画面を「バキっ」て逝きそうだし
修理代高そうだし………

頑丈な保護カバーとかあるのかな?…………

でもスマホは画面に顔の脂がつきまくっちゃって手入れ
大変でしょう? 

う〜ん。。。

アップルのスマホを持ってるとおっさんでもシティーボーイに成れて
モテモテと聞きましたが本当でしょうか?


書込番号:20188241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/10 17:34(1年以上前)

無理に変えることはないので、
そのままガラケーでお願いします。

書込番号:20188290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/10 17:52(1年以上前)

やめたほうが良い。

書込番号:20188349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/10 18:16(1年以上前)

>アップルのスマホを持ってるとおっさんでもシティーボーイに成れて
モテモテと聞きましたが本当でしょうか?

iPhoneの日本での普及率を考えると、モテモテのおっさんだらけという事になりそうだけど、そんな話聞きません^^; 私もモテた覚えがないT_T・・・

マジレスすると、道具は作った人は偉いと思うけど、ただ買って使ってるだけの人は偉くもなんともないですね。

書込番号:20188417

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 iPhone 7 Plus 256GB auのオーナーiPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2016/09/10 21:36(1年以上前)

おっさんはボーイにはなれんでしょうな。

書込番号:20189026

ナイスクチコミ!14


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/10 21:55(1年以上前)

買っちゃいな。

書込番号:20189099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/09/11 08:48(1年以上前)

アップルのスマホ → プラス100ポイント☆
(*´∀`*)v

脂まみれのお顔 → マイナス1万ポイント…
(ノ_<。)

モテモテへのその壱。
おっさんは何よりも先ず「清潔感」が命。
ガンバレ♪ヽ(´▽`)/

書込番号:20190188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/11 09:10(1年以上前)

シティボーイになれますよ。
加藤諒や、りゅうちぇるや、え○りかずきみたいに、シティ派なボーイに大変身だ。

書込番号:20190230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/14 18:31(1年以上前)

すみません、シティボーイってなんですか?

書込番号:20200562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:475件 ano日記 

2016/09/14 21:08(1年以上前)

ハイっ◎

メンズノンノとか読んでるミーハーな若者もしくは
愛読書は週刊ポストでスナックのお姉ちゃんに
もてたくてしょうがないちょい悪オヤジとかのことです。


皆様、この節は忌憚なきクチコミをいただき誠にありがとうございます。

書込番号:20201018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/14 21:40(1年以上前)

大竹まことさんとかのことかと思った・・・

書込番号:20201134

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/14 21:48(1年以上前)

>アップルのスマホを持ってるとおっさんでもシティーボーイに成れて
>モテモテと聞きましたが本当でしょうか?

ナウでヤングなトレンディになれるでしょう。そう、7年前ならね。

書込番号:20201158

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/14 22:25(1年以上前)

ちょうどタイムリーな記事がありました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160909-00134831-toyo-bus_all

iPhoneはダメみたいです。

書込番号:20201281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/14 23:00(1年以上前)

機種不明

この人はこんなでしたね。
トレンドマークの丸首シャツはイッセイミヤケらしいけど。

書込番号:20201383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/14 23:03(1年以上前)

トレンドマーク>トレードマーク

LUCARIOさんに引きずられた^^;

書込番号:20201402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/15 10:49(1年以上前)

Appleストアでの行列が話題にならなくなったころから
発売日に新しいiPhoneを持って飲み屋行っても「見せてー」の黄色い声が無くなりました。

書込番号:20202400

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/15 11:20(1年以上前)

中国で7P 256GBジェットブラックは31万円以上するそうです。
間違いなく転売屋にはモテます。

書込番号:20202460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/15 17:22(1年以上前)

>電脳城さん

そういえば6Sのローズゴールドも発売日は2万人民幣でしたね。

書込番号:20203283

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/15 19:06(1年以上前)

機種不明

>とねっちさん
そうですね。
ジェットブラックは入手が困難みたい。
こちらは香港先達広場価格 10HKD=132JPY

書込番号:20203543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB au
Apple

iPhone 7 Plus 256GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング