『256Gブラック入荷』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『256Gブラック入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

256Gブラック入荷

2016/10/05 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au

クチコミ投稿数:115件

西日本からのレポートです。
散々迷って256Gのブラックと決めて10/1いざauショップへ。案の定在庫なしで予約、気長にまつかぁと過ごしていましたら
本日のお昼に入荷連絡。予約から4日での入荷にえっえ〜って感じです。ノーマル黒だったからでしょうけど早すぎて
驚きました。夕方取りにいってきます。皆様のもとへも早く届きますように。
人気機種なのでお取り置きは3日間ですといわれました(汗)

書込番号:20267466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/05 14:21(1年以上前)

ノーマル黒って、「ブラック」のことなのか、「plusではないブラック」という意味なのかどちらなのか…。
plusでなければすぐ手に入る状況になってますし、plusもジェットブラック以外はすぐ来ますよ。

書込番号:20267487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/10/05 14:24(1年以上前)

>うみのねこさん
プラスのブラックです。
すぐ来る??んですね。
失礼しました。

書込番号:20267493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/05 22:45(1年以上前)

>うみのねこさん
すぐに来るんですか?
私は予約から2週間ほど経ってますけど未だ入荷連絡なしです。

書込番号:20268892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/06 06:36(1年以上前)

同じくプラスの258を私はwebで10/1にau店舗受け取りで予約、3日に入荷案内の電話が来て4日に機種変更しました。

9/9の16時予約のJBは諦めました(^^;

書込番号:20269416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/10/06 10:55(1年以上前)

>マリアライトさん
結構待たされているようですね。色はジェットブラックでしょうか?
早く手元に来るといいですね。

>Gたっちゃん。さん
おめでとうございます。早かったですねぇ。(笑)
10月に入って在庫も潤沢になってきた感がありますね。
ジェットブラックは別なんでしょうけど(汗)

書込番号:20269909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 23:19(1年以上前)

機種不明

9/9(金)16:20頃にヨドバシカメラ名古屋で予約したPlusのジェットブラック128GBが、本日入荷したとメール連絡がやっときました。
サイトでヨドバシカメラ名古屋の入荷状況を確認したら、昨日まで「ご案内までしばらくお待ちください。」の表示だったのが「9/9(金)19:33までにご予約いただいたお客様」になった事を確認、Plusのジェットブラック128GBもショップに入荷しだしたようです。

書込番号:20278242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2016/10/09 08:13(1年以上前)

>マリアライトさん

ヨドバシ京都でブラック256を28日に予約して、4日に入荷の連絡がありました、やはりジェットブラックまで待とうとキャンセルしましたが、256ならジェットブラック以外は在庫ありになってる店舗も出て来ました。

書込番号:20278964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB au
Apple

iPhone 7 Plus 256GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング