『文字盤の曜日と日付の日本語表示について。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

『文字盤の曜日と日付の日本語表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度3

みなさんこんにちは。
文字盤の曜日と日付が英語表示にしかなりません。日本語表示にする方法はあるんでしょうか。iPhoneのマイウォッチで見ると日本語になっているけどね。みなさんはどうでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:20286370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/11 18:41(1年以上前)

使用する言語を日本語に

書込番号:20286853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/10/12 02:07(1年以上前)

過去スレで似たような現象がありましたのでリンク先を貼っておきます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014853/SortID=18753814/

同じ症状かはやってみないとわかりませんが、iCloudの設定で英語表記になるケースがあるので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20288184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2016/10/12 02:20(1年以上前)

言語は日本語になってますか?

infomaxさんも仰っておりますが、一応念のためiPhoneのApple Watch設定もご確認下さい。

書込番号:20288198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度3

2016/10/13 01:04(1年以上前)

日本語もしくは日本になっている言語と書式を一旦、日本以外にして再度日本に設定し直すと
漢字で表示されるようになりました。いろいろとありがとうございました。

書込番号:20291102

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング