『GPSの感度』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GPSの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSの感度

2016/09/22 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

GPSの感度はどうでしょうか?
現在使用しているスマホのGPSが全くダメなので、買い替えを検討中です。ナビアプリでの使用に問題ないか関心があります。

書込番号:20226522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/09/22 14:20(1年以上前)

ダメだというスマホが知りたいのですが?

書込番号:20226586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/22 15:15(1年以上前)

本日発売されたばかりで、実際に手にしたユーザーがそう多くいるとは思えません。
ご自身で、家電量販店の実機に触れられた方が早いと思いますが…。

書込番号:20226749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Blade V7Max SIMフリーの満足度4

2016/09/24 22:11(1年以上前)

GPS の感度と掴みのスピードは特に遅いとは感じません。これまで使ったSony , sharp , iPhone と比べて。

書込番号:20234693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング