『ヨドバシ21600円ポイント付き』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ21600円ポイント付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ21600円ポイント付き

2017/09/29 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

http://www.yodobashi.com/product/100000001003243645/

最安だと思います

書込番号:21238557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2017/09/29 18:09(1年以上前)

すみません。予定数終了してました

書込番号:21238560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/09/29 18:15(1年以上前)

うーん、時既に遅しか

イオシスは未使用で21800円ですね

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=110495

書込番号:21238574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件

2017/09/29 18:27(1年以上前)

じゃんぱらの方が安かった、14980円

http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?SSHPCODE=&OUTCLSCODE=&KEYWORDS=ZTE+V7+MAX&KEYWORDS.x=0&KEYWORDS.y=0&CHKOUTCOM=1

書込番号:21238599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/09/30 01:23(1年以上前)

じゃんぱらは未使用品が中古品に変更になってました

イオシスのが妥当ですね

書込番号:21239606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/09/30 01:25(1年以上前)

イオシスのは19800円にさらに値下げしてました

書込番号:21239608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/11/05 20:14(1年以上前)

今はイートレンドが最安ですね

書込番号:21335135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング