iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2の価格なのですが、11月下旬ごろから全てのモデルにおいて値上がりが進んでいると思われるのですが、16、64GBモデルの在庫がなくなってきていることが原因でしょうか?Appleでの販売はもう終了していますよね。それに伴ってAppleで引き続き販売されている32、128GBモデルの価格も上昇しているのでしょうか?
このまま32GBモデル等も値上がり傾向が続いてしまうのでしょうか?
書込番号:20539785
1点
安売り店の動向は分かりませんが、円安が進んでいますので、Apple直販価格は、近い将来為替レートで1ドルが105円から120円で値上げされる可能性が大きいです。
書込番号:20539862
4点
>kokonoe_hさん
激安で販売するお店の在庫がなくなり、高めのお店が残っているという状況でしょうか。16、64GBが高めの状況である限りは、32GBも高めの状況が続くかもしれませんね...64GBのシルバーは在庫が先般無くなったようですから、他カラーの在庫切れも時間の問題でしょうか。
書込番号:20540033
3点
>キハ65さん
105円から120円に値上げされると、唯でさえ高額なApple製品が更に手が届きにくくなってしまいそうですね...
書込番号:20540055
1点
円安の影響で激安販売が出来なくなっているのではないでしょうか。
在庫が少なくなってくるとますます価格競争が起こりにくくなります。
書込番号:20540068
0点
春までに10.5Proがでて多分air2か9.7Proがディスコンでしょうから買い時ではない
書込番号:20540086
1点
>kokonoe_hさん
円安の影響も大きいのですかね..確かに在庫が少なくなれば価格競争も起こりにくくなりますよね。
>こるでりあさん
10.5 proですか..調べてみたのですが、
12.9インチiPad Pro 2(A10Xプロセッサ)
10.5インチiPad Pro(A10Xプロセッサ)
9.7インチ低価格版iPad(A9Xプロセッサ)
となる可能性もあるようですね。
こうなってくると今価格が上がっている iPad air 2を買うのは控えておいて、春まで待ってみたほうがよいのでしょうか...
買い時を計るのは難しいですね...
書込番号:20540168
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









