『新品ipad-air2をダウングレードできますか』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,594 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

『新品ipad-air2をダウングレードできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新品ipad-air2をダウングレードできますか

2017/01/12 23:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

はじめてipad-air2の購入を考えてます。ただ、使用するソフトの関係上ios10が対応でない為ios10のpadを購入後iosをダウングレード(ios9以前)して使用したいのですが無理ですか?色々検索したのですが結果が見つかりませんでした。素人質問で申し訳ございませんが教えてください。

書込番号:20564051

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/12 23:52(1年以上前)

無理です。
理由は検索すれば分かる。

書込番号:20564073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 00:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり、ムリな質問ですよね。
裏ワザ等何か良い提案を期待して思い切って質問してみました。
大変、失礼しました。 最新でないios系で購入を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:20564101

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/13 06:54(1年以上前)

無理

書込番号:20564434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/13 20:28(1年以上前)

iPad Air 2 ios9 に戻す - Google Search

かなり有るようですね。
出来る人には、何か有るのかな。

書込番号:20565891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング