『ドコモで買い替えようとしたら』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,594 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

『ドコモで買い替えようとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモで買い替えようとしたら

2017/02/06 11:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

皆さま教えて下さい。docomoで買ったipadmini3が2年経ち、電池の持ちも悪くなってきたため、画面の大きさを考えAir2にしたくドコモショップで相談したら、「在庫も無いし発注しても入荷するかどうかわかりません」との回答でした。在庫があるmini4を勧められましたが、そもそも画面を大きくしたいのに、また miniってのもな、ということで今は保留にしてます。proはどうかと聞いたら、同様に入荷するかどうか分かりませんとの回答でしたが、キャリアやショップによって今後物が入荷しないって事が本当にあるのでしょうか?普通待てば来るような気はしますが?

書込番号:20634812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2017/02/06 12:21(1年以上前)

はじめまして こんにちは とおりすがりです

単なる勘ですが・・・

ipadは、だいたい3月に新機種を発表することが多いので、それを踏まえて在庫を持ちたくないのか
持たないようにしているのか、出荷が止められているのか・・・・

ということは考えられないでしょうか?

でも、アップルのHPだと、普通に買えるみたいですけどね・・・

 

書込番号:20634862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/06 12:55(1年以上前)

Air2は名機だとは思いますけどね
今から買うのはどうかなあということと
mini4はA8だしiphoneがA10に突入してることを考えるとこちらもどうかなあという
安さと小ささがほしいならまあいいのですが…

mini4すすめてきたのは邪推ですが在庫処分でもしたいのではという…

今買うとしたらProですけど私だったら3月待ちですね

書込番号:20634982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/06 13:05(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
そうですね、在庫が無いと他のタブレットもセールスしやすい・・・
miniの在庫もない方が・・・
在庫の入れ替えも・・・
はかすために安くする必要もない・・・

ショップにはメリットありますね。きっとそうなんでしょうね。ありがとうございます。

書込番号:20635011

ナイスクチコミ!9


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/02/06 13:08(1年以上前)

>キャリアやショップによって今後物が入荷しないって事が本当にあるのでしょうか?
iPadに関しては、キャリア購入だと極めて入荷が遅くなるというケースはよく聞きます。

普通に量販店とかApple Storeで買うほうを勧めます。

書込番号:20635016

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/06 17:00(1年以上前)

ドコモオンラインショップでも、air 2に関しては、64Gはもちろん、128Gも販売終了ですから、ドコモとしての取り扱いはやめた、ということです。
ただしあくまでドコモでの扱いをやめた、というだけですから、新製品が近いとは限りません。
もともとキャリア版のタブレットはほとんど売れませんから、たんに扱いをproに集約した、というだけかもしれません。

iPadについては、噂では、新モデルは2017年後半にずれ込む、という予想。9.7インチは廉価版、ほかに10.5インチと12.9インチになるとも。
とはいえ、iPadに関しては、ほとんどの噂は外れるので、当てになりません。
まあ、急ぎでなければ、しばらく様子を見るのが無難でしょう。

書込番号:20635417

Goodアンサーナイスクチコミ!4


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/06 17:33(1年以上前)

別キャリアですが、私もauのオンラインショップででiPadproを注文しましたが、2週間ほど音沙汰ありません。
在庫が薄いのは一緒のみたいですね。

書込番号:20635506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 07:30(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。
やはりminiへの買い替えはせず、3月以降の動きを確認することで様子見します。

書込番号:20637100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング