『androidスマホと同時ログイン出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,594 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

『androidスマホと同時ログイン出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

androidスマホと同時ログイン出来ますか?

2017/03/21 17:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

お世話になります。
スマホのアプリで「LINE」と言うのがありますが、androidスマホとWindowsパソコンにインストールして、同じアカウントで同時ログインは出来ます。今回私こちらの機種のiPadを注文しましたが、Windowsパソコンと同様に同じ一つのアカウントでiPadとandroidスマホの同時ログインは出来ますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20756229

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/21 17:29(1年以上前)

出来ません

書込番号:20756243

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/21 17:32(1年以上前)

>Windowsパソコンと同様に同じ一つのアカウントでiPadとandroidスマホの同時ログインは出来ますか

Windowsでも同時は不可では?
タプレットやスマホでは、同時どころか1台のみしか使用出来ません。

書込番号:20756252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/21 17:54(1年以上前)

OSにかかわらずLINEは端末1台につき1アカウントです
端末2台以上でLINEを使いたいんでしたら2アカウント以上用意してください
(アカウント作るのタダだしw)
もしアンドロ2台で使いたいのでも2アカウントいります
それ以外方法はないです

書込番号:20756297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/03/21 18:31(1年以上前)

Windowsならば私は同時ログインして使用してますので可能です。

書込番号:20756370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/03/21 18:37(1年以上前)

OSにかかわらずと言いますか、私は現在AndroidスマホとWindowsノートパソコンで、一つのアカウントで同時ログインして使用してます。パソコンの画面のLINEと、スマホの画面のLINEは瞬時に同じになってますよ。

なのでこのiPadがパソコンに分類されるか、またはスマホに分類されるかが重要なんです。

書込番号:20756378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/21 18:42(1年以上前)

iPadはパソコンでもスマホでもなくてタブレットですが

http://tanweb.net/2015/03/26/2584/

これに該当するなら使えるんじゃない

書込番号:20756385

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/21 19:00(1年以上前)

LINEはAndroidスマホとWindowsPCにインストールして同じアカウントで同時ログインする事は可能です。
私も先ほどQRコードでWindowsPCの方でログインしました。
長文を打ったりタイムラインを見る時はPCでやる方が楽です。

Android端末とiOS端末ではOSが違いますが、同じスマートフォンですから併用は不可です。
例外としてパソコン版とiPad版のLINEアプリはAndroidスマホの同じアカウントを使いまわして同時利用が可能です。

書込番号:20756438

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/03/21 19:05(1年以上前)

LINE for iPadのサービスは終了していますが、できる可能性はあるようです。
http://machidakazuhiko.com/2017/03/13/102/

書込番号:20756456

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/21 22:36(1年以上前)

>同じ一つのアカウントでiPadとandroidスマホの同時ログインは出来ますか?

LINE ver.5.9.5でiPadとandroidスマホの同時ログインが可能になりましたが
現在使えるかはわかりません。
http://did2memo.net/2016/01/27/naver-line-login-ipad/#line-for-ipad

私はiOS機器は持ってないので試せません。。。
AndroidスマホとWindowsPCでは偶に同時ログインしますが。

書込番号:20757173

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/21 22:46(1年以上前)

AndroidスマホとiPadの組み合わせは問題なくできます。
家族がXperiaとiPadAirの組み合わせで使ってて、もちろん両方に通知が来ます。

iPadのLINEにはQRコードでログインという機能があるので、スマホ側でQRコードを表示して
iPadのカメラで読み取ればそれでOKです。

書込番号:20757218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/21 22:49(1年以上前)

すいません逆です、iPad側がQRコードを表示するのでスマホのカメラで読み取る、でした。

ちなみにiPhone+iPadの組み合わせももちろんOKです。

書込番号:20757225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/22 09:18(1年以上前)

>Windowsならば私は同時ログインして使用してますので可能です。

失礼 Winとスマホではなく WindowsPCで2台同時にって意味です。

書込番号:20757974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/03/22 12:54(1年以上前)

皆様、沢山の情報有難う御座います。
どれも出来そうで?出来ないのかな?みたいな感じもしますが、
煮イカさんの情報を伺う限り、特に難しくもなく可能なような気もします。
品物が届いたら、やってみたいと思います。

有難う御座います。

書込番号:20758373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 21:09(1年以上前)

まだ終了していないようですので。
当方、同一アカウントでandoroidスマホとiPadmini2でLINEを使っています。
同時ログインは可能ですし、内容は同期します。

書込番号:20759377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/22 23:37(1年以上前)

私もiPad proとiPod touchで常時同時ログインしています。
ただし、同時に使うことはありません。
時にiPod touch、時にはiPad。
持ち歩くのはiPod touch。デスクでiPad。
ストレスなく使えてます。
同時LINEはやったことはありませんし、必要ないです。普通の使い方は・・・。
レス主さんの同時ログインとは、このような意味ではないでしょうか?

書込番号:20759861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/03/25 13:12(1年以上前)

Musa47さんへ
WindowsPCやipodなど何台でも同時利用できますよ。

我家の例
光回線でWIFIを利用
家族でWindows10、Windows7を2台、iPad mini2、iPod proを同時に利用しています。
多分子供たちは、iPhone7を家ではWIFI回線で同時利用しています。

書込番号:20765663

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/25 19:05(1年以上前)

>WindowsPCやipodなど何台でも同時利用できますよ。

勘違いされているようですが、このスレは「同じアカウントで」が条件ですよ。
この条件で「何台でも同時利用」はできないです。

書込番号:20766352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/03/31 20:57(1年以上前)

本日NewiPadが届きました。
早速Wi-Fiに繋ぎ、待ちに待ったLINEをインストールしてやってみましたよ!
煮イカさんのアドバイスの通り、iPad側にQRコードを表示してAndroidスマホ側で、そのQRコードを読み込んだ瞬間、iPad側でログイン出来たようで、一つのアカウントでAndroidスマホとiPadで同時ログイン出来ました!

知っていた方はもちろん、知らなかった方も、もし良ければ試してみたら良いかと思います。
皆さま、有難うございました!

書込番号:20782654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング