『壁掛けのマウントに対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:150W スピーカー構成:3Way Zeppelin Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeppelin Wirelessの価格比較
  • Zeppelin Wirelessのスペック・仕様
  • Zeppelin Wirelessのレビュー
  • Zeppelin Wirelessのクチコミ
  • Zeppelin Wirelessの画像・動画
  • Zeppelin Wirelessのピックアップリスト
  • Zeppelin Wirelessのオークション

Zeppelin WirelessBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年11月

  • Zeppelin Wirelessの価格比較
  • Zeppelin Wirelessのスペック・仕様
  • Zeppelin Wirelessのレビュー
  • Zeppelin Wirelessのクチコミ
  • Zeppelin Wirelessの画像・動画
  • Zeppelin Wirelessのピックアップリスト
  • Zeppelin Wirelessのオークション

『壁掛けのマウントに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeppelin Wireless」のクチコミ掲示板に
Zeppelin Wirelessを新規書き込みZeppelin Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けのマウントに対応してますか?

2018/05/17 22:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless

クチコミ投稿数:4件

2−3世代前のツェッペリンを専用の壁掛けマウントで使っています。
このタイプに買い換えたいのですが、同じマウントに固定できるでしょうか?
もしくはどこに訊けば解答が得られるか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21832324

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2018/05/18 10:37(1年以上前)

古いZeppelinだと、オプションの ウォール・ブラケットが利用できたようですね。
新モデルでは対応が見つかりませんし、サポート問い合わせ先も特に無いようです。
実際展示してるお店で聞くか、販売店に問い合わせるしか無いのでは。
スピーカー底面にネジ固定するはずなので、同じ位置にネジ穴が無いと、基本的にはアウトですね。

書込番号:21833223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2018/05/18 11:16(1年以上前)

下記は英語のサポートページですが、Zepperin Wirelessでも使えると書いてあります。
http://bowersandwilkins.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3459/~/will-my-zeppelin-or-zeppelin-air-wall-bracket-also-fit-zeppelin-wireless%3F
Wall Bracketのonline shopで、Fits Zeppelin Classic, Zeppelin Air and Zeppelin Wireless とありますね。
大丈夫じゃないでしょうか。
http://www.bowers-wilkins.co.uk/Shop/accessories/zeppelin-wall-bracket.html

書込番号:21833280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/18 14:47(1年以上前)

ありがとうござます。
自己責任にて買い換えたいと思います( ̄▽ ̄)

書込番号:21833681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2018/05/18 15:29(1年以上前)

一応、色々見てたら、国内のサポートセンターらしき連絡先が見つかりました。
念の為、問い合わせされては如何でしょう。
https://www.softbankselection.jp/cart/ProductDetail.aspx?sku=4951035058503
お問い合わせ先 デノン・マランツ・D&Mインポートオーディオお客様相談センター
TEL:0570-666-112
平日9:30〜17:30

書込番号:21833772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/05/18 15:41(1年以上前)

もう見ないかもしれませんが、

そのサポートページの回答は、

The wall bracket for Zeppelin or Zeppelin Air is not compatible with Zeppelin Wireless.
ZeppelinまたはZeppelin Airの壁掛けブラケットは、Zeppelin Wirelessと互換性がありません。

ですよ。

ただし、

There is however a new bracket available that fits all Zeppelin speakers, including Zeppelin Wireless.
全スピーカーに対応した新しいブラケットがあります。

This is available to purchase via our online shop
オンラインショップで購入できます。

書込番号:21833795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2018/05/18 15:55(1年以上前)

失礼、確かに内容よく見てなかったですね、申し訳ないです。
現状日本サイトに登録は無いので、UKサイトで買うしか無いかな。
買えるかどうか不明ですが。
Amazonなどでも登録は無かったです。

書込番号:21833818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けのマウントに対応してますか? 6 2018/05/18 15:55:45
突然の音質劣化 2 2016/07/10 23:03:20
AirPlayのノイズ 3 2020/05/23 14:20:17
コンランショップにて 0 2015/11/22 5:53:32
発売日について 1 2015/11/15 6:31:29

「Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zeppelin Wireless
Bowers & Wilkins

Zeppelin Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

Zeppelin Wirelessをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング