『果たして買っていいものか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 38mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 38mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

果たして買っていいものか

2017/04/06 22:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

スレ主 y_m_dupontさん
クチコミ投稿数:175件

この製品を購入するか悩んでいます。

目的
1ランニングの際に、GPSを使って距離測定
2測定した距離、速度、心拍数をナイキアプリに同期、保存
3ランニングの際に、iPhoneなしで音楽を聴く
4毎日の歩数のチェック

環境
1iMac24インチ 2015年モデル
2iPhone6s
3AirPods
4iPad各種

iPhoneを持たずに、AppleWatchとAirPodsだけで走りに出かけたいのですが、Apple Watchに音楽を保存できるのかと、
後でiPhoneに反映されるのかが謎です。
Apple Payも使ってみたいのですが、iPhone6sを今から2年は使う予定ですので、不可能でしょう。

以上の目的は十分果たせる、いやこれとこれはできない、できるけどApple Watchはおすすめしない。。。
などなどご回答お願いいたします。

書込番号:20797521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2017/04/06 23:20(1年以上前)

ナイキアプリは使ったことがないのでパスします。

音楽に関しては、iPhoneのプレイリストを一つ同期(保存)することができます。(上限2GB)
同期すればWatch+Air Podsで再生できます。

http://link-man.net/tips/59515/

Apple Watch series 2とiPhone6sの組み合わせでもWatchでApple Payは使えるみたいですよ。

http://iphone-mania.jp/news-141800/

書込番号:20797731

ナイスクチコミ!4


スレ主 y_m_dupontさん
クチコミ投稿数:175件

2017/04/06 23:55(1年以上前)

>Power Mac G5さん

丁寧にリンク先までありがとうございます。

iPhone6sでもApple Payを使えるのは朗報ですが、対応しているカードを持っていない。。。
がーんでした(笑)。

書込番号:20797815

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/04/07 08:48(1年以上前)

自分はiPhone 6ユーザでナイキモデルのApple Watchを使っています。
ナイキアプリは使っていませんが(現在のバージョンは知りませんが、自分がWatchを買った当時は非常に評価が低く、且つ、自分はラン以外のジムでの運動も多い)、標準のワークアウトやZonesというアプリで、Watch単体でGPSトラッキングしながらワークアウトを行い、帰宅後iPhoneと同期(自動)しています。単体運動時の歩数もiPhoneからちゃんと見えてます。
音楽もWatchに入れていて、Bluetoothイヤホンで聴けます。
Apple Payも便利に使っており、Apple Watchは手放せない(入浴時と就寝時以外は常に着用している)状態です。

といことで、書かれたことは、Apple Payも含めて全て可能ですが、半年後の9月にはSeries 3が出るという噂もありますので、今買うかどうかは意見が分かれるところでしょう。

書込番号:20798275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y_m_dupontさん
クチコミ投稿数:175件

2017/04/10 22:04(1年以上前)

>hitcさん

詳しいレビューありがとうございます。

秋に3が出るのは噂で聞いているのですが、電話回線が使えるようなって、完全独立型になるとのことです。
そこまで求めていないので、現状の2が一番欲しいなぁと思っています。

書込番号:20807576

ナイスクチコミ!1


スレ主 y_m_dupontさん
クチコミ投稿数:175件

2017/05/12 23:08(1年以上前)

Apple Watch NikeLabが限定で発売されたので、思わず買ってしまいました。

使い心地は最高です。

コメントいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:20887447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 38mm
Apple

Apple Watch Nike+ 38mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 38mmをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング