Apple Watch Nike+ 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
- GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm
Apple Storeの注文の確認画面で、お届け予定日が10月28日になっていました。
非常に待ち遠しいのですが、前後する可能性はあるでしょうか?
はじめてウェブでApple製品を購入するので、どんなものか知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20295491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前後することけっこうありますよ。
自分は予定日より遅れたことはなく、早くなったことしかないですね。
書込番号:20295516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発注当初、予定日は9/27だったのに、途中で9/29に変わりました。
結局9/27に中国から出荷され、到着したのは9/30でした。
品薄状態の時は多少不安定かも知れませんね。
書込番号:20295679
0点
>うみのねこさん
>まるぼうずさん
ありがとうございます。
早まってくれると嬉しいですが、期待をするのも危そうですね。
気長に待ちたいと思います。
書込番号:20295876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Apple Storeの注文の確認画面で、お届け予定日が10月28日になっていました。
黒猫ちろるさんは、もうそろそ手にされているかと思いますが、自分は10月15日に予約注文し、当初は11月10日予定表示でしたが、本日出荷の案内が来ました(31日がお届け予定日)。需要が少ないのか、供給が多いのかわかりませんが、品薄は比較的早期に解消しそうですね。
書込番号:20338923
0点
>黒猫ちろるさん
私はビックカメラ赤坂見附で9/12に予約して、ビックカメラSuicaカードで支払いも済ませました。
入荷連絡がないので、昨日(発売日)会社帰りにお店に寄ったら、ビックカメラ全体としてかなりの予約が積み上がっている割には、入荷予定日すらも決まらずクレームが上がっているそうです。
発売日当日の赤坂見附店への割り当て台数(入荷台数ではありません。)は、他のタイプを含めてゼロ(T . T)
急いでも仕方ありませんが、2か月も前に予約が分かっているのなら、何らかの対策も打てたでしょうにね。
年内に購入できれば御の字らしいです。
書込番号:20340592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、Appleストア関東圏すべて昼には完売してました。でも、ナイキショップ表参道店(全国5店の直営店)に普通に売ってました^_^閉店4分前の駆け込みでしたが、試しに付けてみたりさせてくれて、気持ちよく購入出来ました。お近くでしたら、買えると思います。量販店(ヨドバシ、ビック関東圏主要店舗)はどこも、予約分のみで入荷未定の回答でした。
書込番号:20340656 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hitcさん
報告が遅くなって遅くなってすみません。
昨日届いたのですが、夜中に開封してまだあまり触れてないです。
通知が来るとバイブで教えてくれるのがとても便利です。
>mamesuke2さん
なかなか手に入らないんですね…
自分は運が良かったんですね。
早く手に入ることを祈ってます。
>s14_askさん
あるところにはあるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:20342420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yodobashi.comで、9月24日に注文した
Apple Watch Nike+ - 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラック/クールグレーNikeスポーツバンド」
の発送連絡が、昨日(11月8日)に来ました。
11月7日に「納期未定」との連絡を受けたばかりでしたが、ようやく入荷したようです。
気長に待っていたのですが、やはり来るとうれしいですね。
書込番号:20375827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/17 21:44:56 | |
| 3 | 2018/09/25 19:14:52 | |
| 0 | 2017/09/17 7:54:45 | |
| 0 | 2017/08/12 1:16:46 | |
| 3 | 2017/05/25 14:40:20 | |
| 4 | 2017/05/13 20:26:15 | |
| 2 | 2017/04/19 19:24:13 | |
| 5 | 2017/05/09 14:44:02 | |
| 5 | 2017/05/12 23:08:06 | |
| 8 | 2019/11/05 11:04:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









