『Nike+ Run Clubで写真撮影以降の音声フィードバック』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

11月15日にNike+ Run Clubがバージョンアップされ、少し試してみました。

iPhoneと連携させ、1km毎に平均速度などを音声フィードバックしてくれますが、走っている最中にiPhoneで景色を撮ると、以降1km通過しても音声フィードバックしなくなりました。watch 側は1km通過を教えてくれますが、watch だけだと詳細がわかりません。しかも、watch を操作して小さな画面を見ないといけないので...

音声フィードバックを再開させる方法か、そもそも音声フィードバックを止めない方法はあるのでしょうか。

回避策について、もし情報あったらお願いします。

書込番号:20426349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/02/22 09:04(1年以上前)

少し違うかもしれないですが、分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいてす。
私もiPhoneのナイキアプリで、ランニングしてるので、アップルウオッチでやりたくて購入しました。ウオッチ側のアプリで走ると手元で距離が確認できて終了するとすぐにiPhone側のアプリに反映されて便利なのですが、キロ毎の音声フィードバックも無いし、iPhone側のアプリにペースが表示されず、心拍数も出ません。
iPhone側のアプリで、ランニングする方がいいのでしょうか?
スレ主さまが投稿から返信が無いようなので、少し違うかもしれませんが、投稿してみました。

書込番号:20679875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

2017/02/22 12:53(1年以上前)

2/2

12/21

>nori9907さん

こんにちは

ご認識の通り、いま(今日現在)はApple watchOSでスタートするとiPhone側は連携しませんね。スレ書いた時は連携したんですけどね。

那覇マラソンでiPhoneと連携させて、音声フィードバックしながら試しましたが完走する前にiPhoneの電池は無くなりました笑(Apple watchはその後も完走まで持ちました。42.195kmのGPS軌跡はしっかり取れます。)

Apple watch単体で完了すると、走ったルートの地図がiPhone側に保存?生成出来なかったので、音声フィードバックというか、連携は無くなって良かったのかもしれません。

2/14にnikeアプリ5.4.1アップデートされてます。
いろいろ、変わるので今はあまり期待してません笑

現時点のやり取りを参考までにアップしておきます。
それなりに使えてますよ〜

書込番号:20680344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/02/25 13:42(1年以上前)

S14askさん、ありがとうございます
ウオッチのアクティビティを起動して、iPhoneのナイキ+を起動したら、ウオッチ側が勝手にナイキ+を起動してました。
ウオッチのナイキ+の設定で全ての数値をオフにしてたので、ペースや心拍を計測してなかったのかもしれないです。
全ての数値をオンにして、また試してみます。

書込番号:20689253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/03/02 19:37(1年以上前)

全ての数値をオンにして、ランニングしましたが、ウォッチ側でスタートしてフィニッシュしましたが、やはり心拍数とペースは表示されませんでした。
やはりiPhone側でスタートとフィニッシュしないといけないのかな?

書込番号:20704028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング