『リヤリフレクター不具合?点滅が止まらない』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,858

バッテリー容量:8Ah シフト数:3段変速 ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器の価格比較
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のレビュー
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のオークション

ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2011年12月 1日

  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器の価格比較
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のレビュー
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器

『リヤリフレクター不具合?点滅が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器を新規書き込みビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器

スレ主 WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

先ほど品物が届き駐輪場にとめようと思ったところ、リヤリフレクター不具合?なのでしょうか?電源オフ、バッテリーもはずしてあるのに、リヤリフレクターLEDが一度点滅が終わったと思いきや数分後再度点滅の繰り返しです。一度内臓充電池(ボタン電池)取り外して再度取り付けしても同じ状態となります。ライトを当てて昼と思わせて消灯しても再度点滅が始まります。電源オフ状態なのになぜなのでしょうか?お分かりの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:14241410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/04 23:15(1年以上前)

こんばんは

購入されたばかりですのに、お困りのようですね。

詳しくはありませんので関係あるか分かりませんが、取説の、P.28 に記載されている、
絶縁シートは、はがされましたか?

取説を見ますと、おっしゃるような動作の記載はなく、
夜間連続の使用で最大約8時間、停止すると約1分間点滅後に消灯するとありますので、
停止後、動かさずにそのまま放置し、1分以上たって一旦点滅が止まって消灯しても、
また点滅をくり返すのであれば、不具合だと思われますが、
明日にでも購入店に連絡して問い合わせされてみてはいかがですか!

ご参考まで

書込番号:14241797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/03/04 23:15(1年以上前)

振動センサーの誤作動か、そもそも本当に振動を拾っているかのどちらかじゃないですか?

メイン電源から配線はきてないはずですから、メイン電源は何も関係と思います。

書込番号:14241800

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/04 23:20(1年以上前)

WWWNNNさん 今晩は

リヤリフレクターってパナで言うソーラーオートテールの事ですか?
持っていないので想像で申し訳ないですが、普通に考えると
暗くなってなおかつ振動すると点滅するシステムだと思うのですが。

昼間太陽光で内蔵電池に充電し、夜に上記2つの条件が重なると点滅
が始まり、停止して数分すると消灯ってなると思うのですが何分たっても
点滅しっぱなしでしょうか?

いつまでも点滅しっぱなしだとしたら振動センサーがおかしいかもしれませんね。
またはスイッチ操作(長押しとかロータリー式とか)に特徴があってoffになっていないとか。

見当外れだったら済みません。あくまで想像なので(^^;

書込番号:14241830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/05 00:50(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
リヤリフレクター=ソーラーオートテールです。
夜間なので自動で点滅してもいつまでも点滅する仕様とは思えなくて・・・
駐車場所に振動もないと思うのですが。
仕方がないので電池をはずして消灯させています。
まずは販売店にメールで質問してみることにします。

書込番号:14242249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器
パナソニック

ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

ビビチャージ・DT BE-EKDT73 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング