『軽快で痛快です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

バッテリー容量:8.1Ah シフト数:8段変速 PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

PAS Brace L PM26B + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace L PM26B + 専用充電器のオークション

『軽快で痛快です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace L PM26B + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace L PM26B + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace L PM26B + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 軽快で痛快です。

2011/09/18 14:15(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

晴れ間のアースブルーの発色

9/17に届きました。
6月初旬あたりからほぼ毎日YAMAHAのHPへチェックを入れ
長生きバッテリーの搭載を見込んで待ちに待ってたって感じです。



購入は「あさひ自転車」のnet通販で
定価の15%OFF。

到着後直ちにバッテリーをチャージして
試し乗りを兼ねて片道10Km程の「あさひ自転車」のリアル店舗で無料の初期点検。
ちなみに半年点検も1年点検も無料です。

電動アシスト自転車は初めての購入なので他の物との比較ができないのですが
かなりいい感じでアシストしてくれ、ソコソコ運動にもなります。


マルチファンクションメーターの「残りアシスト走行可能距離」はかなりの進化だと思います。
(待った甲斐がありました)

色はアースブルー。
とてもいい感じのブルー系です。

画像は晴天の11:00頃。
順光で撮影しました。





書込番号:13515443

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/18 22:26(1年以上前)

キー84疾風さん 今晩は

試乗り往復20qですか、重量を全く感じさせない軽快さだったでしょう。
痛快ですよね、確かに。
2年以上乗ってますが、発進時のスーッと伸びる感覚なんかはいまだに新鮮です。

マルチファンクションメーターと長生きバッテリーは大きな進化だと思います。
正直うらやましいですが、もう1台買うわけにはいかないし・・

メインは通勤でしょうか?
乗るのが楽しくなる自転車です、安全運転で大事に乗ってあげて下さい。

書込番号:13517360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 00:20(1年以上前)

こんばんは。eagle_house さん

確かにおっしゃるように、発進時のスーッと伸びる感覚は素晴らしいです。
むしろ心地よさを感じでしまっています。
この感覚はいままで未体験でした。

メインは週末の街乗り用ですが、
そのうち追加バッテリーをはじめ周辺機器を充実。
そんで保険とか整備知識なんかを取得して
遠乗りしてみようかなぁ〜と思わせる名機です。

もちろんボチボチのんびり安全運転で♪

書込番号:13517978

ナイスクチコミ!1


彼株さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/20 18:40(1年以上前)

キー84疾風さん、こんにちは。
僕も9/11に手に入れました。坂の多い地方都市なので自転車趣味は長続きしなかったのですが、さすが電動アシストですね。どんな坂でも(多分)OKです。少なくとも軽自動車が上れる道はすべて大丈夫そうです。長い上り坂でアシストなしであれば一旦ペダリングを中断すると再加速が大変ですが、電動アシスト付きなら再加速が非常に楽で、ペダリングを一休みしながらいつまででも上っていけそうです。ただ平地でも常にアシストを効かせているヘタレなのでちょっとでも坂道で遊ぶと20-30kmでバッテリー残量が怪しくなってきます。ロングツーリングはきびしいかな。おしりが痛くなったのでサドルは手持ちの物に変更しました。ミラー、ドリンクホルダー、ライトなど追加しました。
有酸素運動を長く続けることができるのでダイエットにも良さそうです。お互いに楽しみましょう。

書込番号:13525427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/22 00:24(1年以上前)

彼株さん 今晩は

私のはレッドですが、一番欲しかったのはホワイトです。
当時Brace-Lにホワイトがなかったので2番候補のレッドにしました。
しかしこうして写真を見るとやっぱりホワイトがいいな〜と思ってしまいます。

ずいぶん環境がよさそうなところで、走るには最高でしょうね。
感覚敵には疲れ方が普通の自転車の1/3程度なので長続きしますよきっと。

>坂道で遊ぶと20-30kmでバッテリー残量が怪しくなってきます
走行モードは標準ですかパワーですか?
脚力がついてきたらエコモードで走ることを試してみませんか、距離が伸びますよ

書込番号:13531469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/23 21:21(1年以上前)

彼株 さん。こんばんは。
9/11とはとっても早く手に入れられたのですね。
拙者もかなりのヘタレなので常にアシストは『強』状態です。
とは言え、以外と脚力が鍛えられそうな気がします。

その際はeagle_house さんのおっしゃる通りに
エコモードで走るようにしたいッスね。


こうやって画像を拝見すると、やっぱホワイトはキレイですね。

青空と木々のグリーン。そしてホワイトのブレイスL
水面と草木のグリーン。そしてホワイトのブレイスL

背景のボケ具合が白いボディーをより美しくしてますナ♪

週末にしか乗れていないのですが、ビギナーであるがゆえかなりケツが痛いっす!
サドルを変えるとか何か施しをするべきなのでしょうか??

書込番号:13538893

ナイスクチコミ!0


彼株さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/23 22:41(1年以上前)

eagle_houseさん、こんばんは。
確かに強で乗る場合が多いので燃費(電費?)は悪いですね。エコモードではアシストが切れた瞬間に重くねっとりとしたペダリングの感触が伝わり(思わずブレーキかなにか引きずっているのかと思うぐらい抵抗を感じます)、それまでの軽快さとの落差が大きく、ついつい強モードを使ってしまいます。20数キロの車重を感じる瞬間ですね。
キー84疾風さん、こんばんは。
この写真を撮ったときは NDフィルターを忘れて開放絞りで撮ったので、露出オーバーになってしまったんですが、かえってフレームの白飛びがきれいな感じもしたので、まあいいかとここにupさせていただきました。
サドルは、僕も初めて乗った日に尻が痛くなり、手持ちのVELO Plush VL3147に交換しました。
はじめから付いていたサドルもひっくり返してみるとVELOでしたが、座り心地は明らかに改善しました。快適さに影響は大きいので交換してみるといいかもですね。

書込番号:13539244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/13 21:51(1年以上前)

彼株 さん こんばんは。


最近、ちょこっと慣れてきたのでしばらく純正シートで様子を見ながら
適切な改善策を行おうと思います。

書込番号:13762768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace L PM26B + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS Brace L PM26B + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace L PM26B + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PAS Brace L PM26B + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング