『アップデート後AC アダプターを使うとフリーズ』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 発売

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M445 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルとInspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデルを比較する

Inspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデル
Inspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデルInspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデルInspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデルInspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデル

Inspiron 15 5000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・256GB SSD搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M445 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのオークション

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 9月13日

  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

『アップデート後AC アダプターを使うとフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルを新規書き込みInspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

クチコミ投稿数:14件

アップデートの自動更新後すぐに、フリーズするようになりました。電話サポートでは解決しませんでした。
 仕方なく自分で探ったところ、ACアダプターを使うとフリーズすることがわかりました。
ACアダプターの故障が原因かと思いましたが、システム的なものかもしれないと考え外付けのイメージを使って2016,12.1に戻すと、フリーズすることは無く使えましたが、1時間後直後自動的にアップデートされ、再起動でまたまた、ACアダプターでフリーズ。
 復元も出来ないようで何度やっても、復元できませんでした。バッテリーだけだとフリーズはしません。
 同じような経験をされている方も多いと思います、何かよい解決方法はないものでしょうか>

書込番号:20723526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2017/03/09 13:30(1年以上前)

>フミトサンさん

こんにちは。ユーザーでは無いですが。
Windows10が最新で且つACアダプターで給電するとダメ/バッテリー運用なら問題無し・最新でなければ問題無し、って条件・現象がはっきりしているなら、
その事実をDELLに伝えましょう。
何らかの対処を考えてくれるかもしれません。
その機種専用の対策・修正パッチを作ってくれるとか、で。

とは言えそれまでの間ずっとACで使えないのは不便でしょうから、
とりあえず当面は自動アップデートを止めて運用するのが良いかと。
逆にアップデートしないと不便な不具合とかに直面してないなら、ですが。

以前のイメージを復元し正常に使える状態でネットワーク接続を切ってから、以降この辺↓を参考に。
http://www.japan-secure.com/entry/how_to_disable_the_automatic_update_by_windows_update_of_windows_10.html

書込番号:20723598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/09 14:40(1年以上前)

ここ見て自分のPCを更新かけてみたけど、別PCでOSはproの方だから参考になるかはわからないけど、Windows Defender の更新が来たね。
何かと干渉しているのかね。

書込番号:20723734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/03/09 16:41(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
dellサポートはだめでした。
最近の自動更新を設定からアンインスツールしても症状は変わりません。再起動をした時点でシステムが変わってしまっているようです。
どれが悪いのかがわからない。
電源のシステムをいじる更新がわかりません。

書込番号:20723931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/03/09 16:57(1年以上前)

追伸
直接担当者専門家に電話相談したいのですが(当方の研究不足かもしれませんが)、ややこしくてdellサポートの連絡の仕方がわからない。

書込番号:20723958

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/09 19:36(1年以上前)

>みーくん5963さん

Windows 10 Homeは自分でWindowsUpdateの制御は出来ないんですね。残念ですが。

書込番号:20724288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2017/03/09 19:48(1年以上前)

#横レスすみません。

>jm1omhさん

こんにちは。
私はPro使いなので試せないのですが、Homeでも自動更新を無効に出来るようですよ。
Pro版より若干面倒?なようですが。
http://freesoft.tvbok.com/win10/tips_and_tools/home_windows_update_disabled.html

書込番号:20724313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/09 20:35(1年以上前)

>フミトサンさん

WindowsUpdateの制御、>みーくん5963さんのレスのURLで判りますか?

止めるもリスクですが、お試しください。

書込番号:20724471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/03/09 21:10(1年以上前)

むーーーー?

書込番号:20724597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/03/12 14:14(1年以上前)

アドバイスいただいた皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。紹介のあったもので、なんとか工夫してやってます。(セキュリテーが心配なんですが)、安心してやれる方法あればまた教えてください。

書込番号:20732294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル
Dell

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月13日

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング