『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームについて

2017/09/19 22:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

スレ主 るにこさん
クチコミ投稿数:9件

こちらのパソコンでPUBGをやる事は可能でしょうか?

書込番号:21212167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/19 23:22(1年以上前)

全く無理です。
PUBGをするのは高性能のCPUに高性能のビデオカードが必要です。
軽自動車でF1のレースに出るようなものです。

書込番号:21212242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/19 23:28(1年以上前)

少なくとも下のようなゲーム用PCが必要です。

GTX1060搭載モデル \97,178〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000934175_K0000956368_K0000934183&pd_ctg=0010

書込番号:21212266

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/20 00:01(1年以上前)

CPUもビデオ機能も強化が不可能なので、別なPCにする必要があります。
近い内に発売されるXbox Oneで遊ぶか、PCを買い換える(もしくは買い足す)必要があります。

書込番号:21212331

ナイスクチコミ!1


A B Cさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 00:02(1年以上前)

付属品、ゲームに関して
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000984763/SortID=21203474/

ゲームについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000946882/SortID=21212196/

と同件

書込番号:21212332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング