『Lavie NS700FABのリカバリメディアについて教えて下さいませんか』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル

『Lavie NS700FABのリカバリメディアについて教えて下さいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

リカバリDVDを作成しないうちに起動しなくなり、SSDに交換してリカバリしたいと思うのですが
完全に同型のPCで作成したリカバリメディアでないと、ドライバーがあたらなかったりしますでしょうか。
多少のびっくりマークが残っても、大きな不具合がなければ良いような気もするのですが(^^ゞ
NS700シリーズは、いろいろ700GABだとか、型式の違うモノも多いようなので
出来たら流用できないものだろうかと思案しています。
FA700F・・・まで同じならいけるんじゃないだろうかとか思ってます。
違うような気がしますけど。
どなたか、知恵をお貸しいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ps 型の合うリカバリメディアも売られているようですが、いかんせん高いので、出来たら少しでも安いのをと考えてまして(^^ゞ

書込番号:25310113

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/21 08:01(1年以上前)

HDDのCドライブ直下の「APSETUP」フォルダーに出荷時の
ドライバーとソフト(Officeを除く)が格納されています。

HDDを取り出して別のPCにUSB接続するか、Live! USB Linuxで
起動して当該フォルダをUSBメモリ等に抜き出ししましょう。
Windows 10をクリーンインストールしたときに使えます。

ところで、起動しないとはどんな症状でしょう?
状況次第では復旧できる手段があるかもしれません。

書込番号:25310123

ナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2023/06/21 08:56(1年以上前)

猫猫にゃーごさん、返信ありがとうございます。
実は、知り合いからの相談を受けての質問でして(^^ゞ
明日くらいに持ってくる予定らしいのですが、どうも話を聞いたところでは
windows10をしリーンインストールしてみた・・・と話していたので、HDDの中身がどのようになっているのか判らない状態です。
全部消してしまっているような気もしたので・・・こりゃリカバリメディアを探さないとだめかもなと思った次第なのです。
猫猫にゃーごさんのご指摘の通り、win10なので、何とかしようがあったとはおもうのですが、嬉しそうに
「なんか調子悪いなと思って、クリーンインストールしてみたんだ」と話していたので、
それ以上は突っ込まないで起きました(>_<)
せっかくだしSSDにしてくれないかと言われて、何か嫌な予感はしております。orz

書込番号:25310168

ナイスクチコミ!0


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2023/06/25 09:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こんにちは、NS700/fabと、そこそこ格闘してみました。
とりあえず、全てドライバーが当てられて、びっくりマークは出なくなったのですが
持ち主が、購入時の状態に(NECのアプリが入った状態)にして欲しいとか、無理なことを言い出したので
リカバリメディアを買ってねと、言うことで、某オークションで入手することにしました。
なんか、win11にして欲しいとか、「人をないうかんじなんですがいう感じなんで、
リカバリも自分でやんな!と言う予定です。(私のモノではないので、お勉強の意味でも)
いろいろとご教授ありがとうございました。

書込番号:25315887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Note Standard NS700/FA 2016年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング