『YPJ-Rと発売順序が逆!』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

YPJ-C + 専用充電器

  • スポーツバイクとしての走行性能を重視し、発進や加速時など、シーンに合わせてアシストしてくれるドライブユニット「PW」搭載の電動自転車。
  • フル充電(約1時間)で「STD」モードで約22kmの走行距離を実現している。
  • ケイデンス・人の動力計測機能(パワーメーター)の表示が可能な、ロード用ディスプレイを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×28C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:18段変速 YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

YPJ-C + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2016年10月27日

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

『YPJ-Rと発売順序が逆!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-C + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-C + 専用充電器を新規書き込みYPJ-C + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

YPJ-Rと発売順序が逆!

2016/09/22 18:00(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-C + 専用充電器

クチコミ投稿数:2447件

このYPJ-Cを先に発売すべきだったのではないのか?

YPJ-Rが先になったしまったおかげで
この新ジャンル?は
とっつきにくいジャンルと思われてしまっている!

書込番号:20227194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2447件

2016/09/22 23:24(1年以上前)

パナソニックのジェッターと被る??

最近、取り扱い、ないみたいですが。
新型、でるのかも?

チェーン問題は関係ないか?

パナソニックのほうが安いしバッテリー容量も大きいですしね。

もちろん、走りは新しいヤマハのほうが上だろうけど。

って思ってると新型ジェッター、出たりして!?

書込番号:20228399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/09/23 14:01(1年以上前)

YPJは元々はJIANTと共同で開発したコンセプトモデルで当初は商品化の予定はなかったようです。ロードタイプになったのもインパクトの強さからでしょう。
YPJシリーズには、海外向けのアシストユニットが搭載されています。海外向けのバッテリーは400Wh、500Whと大容量ですが、日本向けは60Whと貧弱です。
http://global.yamaha-motor.com/business/e-bike-systems/battery/
多分、販売価格上の問題で60Whのバッテリーが選定されたのでしょう。
パナはスポーツタイプをリニューアルしてもニュースリリースすら出さないし、チタンフラットEBも自然消滅しており、この分野からは撤退気味ですね。

書込番号:20229916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件

2016/09/28 19:32(1年以上前)

大容量バッテリー・・・

いずれ発売されるであろう
YPJ-MTB?にも搭載されるバッテリーですね。

YPJ-CやYPJ-Rにもオプションにしてほしいですよね。

車重は重たくなるけど
需要はあるはず!

元々、ついてる小さいバッテリーでは足りないって人もいるはずだし。

多少、重たくなっても長距離を走りたいって人はいそうだし。

書込番号:20246598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/29 11:41(1年以上前)

ありりん00615さん のリンクを見てふと思ったのですが、
欧州向けの200V系充電器の充電端子(丸形)と、YPJ-R用バッテリー充電器の充電端子(角ピン型端子)で異なるのですね。
これって、簡単には流用できないどころか、海外取り寄せしても無理やりつけることすらできないってことでは?
仮に自転車側端子が同じでも充電はできないってことかも、、、、
まあ、想像の域を超えませんが、生産台数少ない世界で共通化をしていないところから、更にまた別の形状追加するって、一体何がおきているのか? 考えられるのは、欧州でも思ったほど売れていない、問題が見えている、改善テストを実機で行っている(ちょうど日本向けを出すし)、、、、、来年はまた形が変わる可能性? なんて思えてしまいます。

まあ、この金額なら、もう少し電動アシストっぽくない自転車に仕上げてほしかったですね。でなければ、欧州仕様のYPJ-MTBをファームでデチューンする程度で出してほしかったですね。

書込番号:20248601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/30 22:39(1年以上前)

Velo Tokyoで試乗させてもらいました。ポジションはゆったりで、ノンビリ走るには、良いなと思いました。アシストの感じはYPJ-Rと大差無い感じです。タイヤが太くなった分、YPJ-Rより乗りごごちは良かったです。

書込番号:20252940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YPJ-C + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-C + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月27日

YPJ-C + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング