『大特価』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

YPJ-C + 専用充電器

  • スポーツバイクとしての走行性能を重視し、発進や加速時など、シーンに合わせてアシストしてくれるドライブユニット「PW」搭載の電動自転車。
  • フル充電(約1時間)で「STD」モードで約22kmの走行距離を実現している。
  • ケイデンス・人の動力計測機能(パワーメーター)の表示が可能な、ロード用ディスプレイを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×28C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:18段変速 YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

YPJ-C + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2016年10月27日

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

『大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-C + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-C + 専用充電器を新規書き込みYPJ-C + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

大特価

2019/07/31 15:26(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-C + 専用充電器

クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

【ショップ名】コジマネット

【価格】11万くらい

【確認日時】

【その他・コメント】XSの白のみ。取り寄せに3、4週間。

身長170くらいならXSで特に問題なし。個人的に170センチでGIANTのescapeR3もXS乗っているので。

書込番号:22831209

ナイスクチコミ!4


返信する
Kotekunさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/31 16:51(1年以上前)

驚きました。
先週はblackしか売っていませんでした。
今週whiteを売り出したので早速購入しました。
それにしても安いですね。
予備バッテリーも2万円台で売っているので様子を見て買おうと思っています。

書込番号:22831302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

2019/08/01 10:14(1年以上前)

在庫処分でしょうか?(*´ω`*)
バッテリーが小さいのでアシスト距離が短い事を気にする方が多いですが、走った先で席にコンセントがあるコメダ珈琲店にでも入って、アイスコーヒー飲んで1時間ゆっくり休憩と満タン充電してというのもありですので。

充電時間の短さと車体の軽さと財布の軽さは何ものにも代えられないと私は思っているので、断然買いですよね。
ただ身長が大きめの方が残念でしょう。流石に175以上だと厳しいでしょうし。

書込番号:22832514

ナイスクチコミ!0


Kotekunさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/01 16:18(1年以上前)

大安売りも終わったようですね。
先週、サイクルベースあさひに行ってMサイズを試乗したらちょっと大きめだったのでXsの方が良かったです。
身長172cmですのでMだとばかり思っていました。
\111024と言った価格も昨日で終わったようです。
また来週やるのか分かりません。
詐欺サイトで¥138000で売っていて、それより安いので本当に送ってくるのか未だに心配です。

書込番号:22832930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

2019/08/01 16:38(1年以上前)

まあ来たら儲け物くらいに思っていたほうが良いですね。
コジマが在庫持っているわけではないので。
という事で暫く忘れる事にします。笑

書込番号:22832956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

2019/08/29 10:58(1年以上前)

3週間くらいで巨大な箱に入った完成車の状態で到着。海外のwiggleなどで買うと届く箱の更に2倍はありました。
充電もされているのでサドルの高さの調整だけで直ぐに乗れました。
170センチだとやはり若干フレームが小さく感じるので、サドルを一番後ろにズラしました。
ヤマトの家財便なので運送料もかなりする筈。一体幾らで仕入れているのか気になります。
アシストは非常にマイルドで自然です。とても良い買い物をさせていただきました。
なおスタンド(後ろ側)は自分で市販品を取り付けました。届いてからはこればかり乗っています。

書込番号:22886549

ナイスクチコミ!2


Kotekunさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/15 10:25(1年以上前)

注文して4週間後にヤマトの家財便で着きました。
1ヶ月ほど前に古い自転車をヤマトの家財便で送った時\12000掛かったので驚きました。
税込\111000で売ってこの送料まで無料となるとお店は儲かっているのか心配になる程です。

スタンドと夜間走行用のフラッシュライトホルダーを付けました。
ハンドル幅が狭い上にシフトレバーやスイッチが付いているのでディスプレイをずらしてやっとつけられました。
今まで見上げて溜息の出ていた坂でも何とか登り切ることができたので行動半径がが広がりそうです。
バッテリーは25km ぐらい走れますが今のところは行動エリアが狭いので足りています
もう少し距離を乗り出したら予備バッテリーを買おうと思っていますが多分飽きてしまってコンビニか近所の海に釣りに行く時ぐらいになったら買わないと思います。

このバーゲン価格はきっとモデルチェンジを控えてのセールだと思いました。


書込番号:22923133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YPJ-C + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-C + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月27日

YPJ-C + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング