『スイッチユニットより充電するケーブルを教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

YPJ-C + 専用充電器

  • スポーツバイクとしての走行性能を重視し、発進や加速時など、シーンに合わせてアシストしてくれるドライブユニット「PW」搭載の電動自転車。
  • フル充電(約1時間)で「STD」モードで約22kmの走行距離を実現している。
  • ケイデンス・人の動力計測機能(パワーメーター)の表示が可能な、ロード用ディスプレイを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×28C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:18段変速 YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

YPJ-C + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2016年10月27日

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

『スイッチユニットより充電するケーブルを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-C + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-C + 専用充電器を新規書き込みYPJ-C + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-C + 専用充電器

スレ主 takeya21さん
クチコミ投稿数:14件

ypjcのスイッチユニットよりスマホへ充電するUSケーブルを教えてください。
実績のあるケーブルがあれば型番を教えてください。

スマホ側はUSB Type-Cです。

書込番号:23475764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/18 13:09(1年以上前)

DJI Mavic Pro 用送信機データUSB Cケーブ

>takeya21さん

私は DJI Mavic Pro 用の物を使っています。Mavic のマイクロ USB 側が特殊なので少しケーブルのコネクタを切削加工して利用してます。また PW ユニットの USB 給電は 500mA なので、最新のスマフォでは充電遅いと思います。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-Mavic-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BFUSB-%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0896Z7P43/ref=sr_1_18?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1JUJVNE1RV2GV&dchild=1&keywords=dji+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&qid=1592452799&sprefix=DJI%2Caps%2C235&sr=8-18

書込番号:23476563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takeya21さん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/18 14:33(1年以上前)

Mavic のマイクロ USB 側の形状

Mavic のマイクロ USB 側の形状、普通のものと少し異なるようです。
何処を削ったかわかりますか?

書込番号:23476660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/18 14:39(1年以上前)

>takeya21さん

先程アップした写真のケーブルが加工後のものです。写真左側のコネクタが USB マイクロ側で、コネクタの下側の角をヤスリで削り落としてあります。だいたい金属ケースの角の部分を 2箇所 45度で普通の USB マイクロと同じ形状まで削り落とすイメージです。

書込番号:23476671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takeya21さん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/18 15:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
トライします。

書込番号:23476728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-C + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-C + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月27日

YPJ-C + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング