『GIANTのebikeが掲載されていない理由は?』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

YPJ-C + 専用充電器

  • スポーツバイクとしての走行性能を重視し、発進や加速時など、シーンに合わせてアシストしてくれるドライブユニット「PW」搭載の電動自転車。
  • フル充電(約1時間)で「STD」モードで約22kmの走行距離を実現している。
  • ケイデンス・人の動力計測機能(パワーメーター)の表示が可能な、ロード用ディスプレイを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×28C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:18段変速 YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

YPJ-C + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2016年10月27日

  • YPJ-C + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-C + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-C + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-C + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-C + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-C + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-C + 専用充電器のオークション

『GIANTのebikeが掲載されていない理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-C + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-C + 専用充電器を新規書き込みYPJ-C + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GIANTのebikeが掲載されていない理由は?

2020/08/04 12:39(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-C + 専用充電器

クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

最近ESCAPE RX-E+という税抜28万の非常に魅力的なebikeが出たのですが載っていません。
子供を乗せるタイプのebikeが一台掲載されていたのみ。
そういえばTREKなどもないような。。。
何処で聞いたら良いのか迷ったので、所有して乗っているここで質問させていただきました。

書込番号:23578490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/05 07:05(1年以上前)

売れないからだよ。
そもそもGIANTは店舗販売しかしないし、
30万もする自転車だれが買うんじゃ



書込番号:23579993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/05 09:18(1年以上前)

2021モデルの話ならまだ全部HPに載って無いですよ?
載るまで待ちましょう。

2021モデルはMTBは1台しか現在載ってないし。
まあ、ありえんです。

書込番号:23580137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

2020/08/05 10:21(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
もしかして通販で買えないものは掲載されないのでは?
価格コムの収益モデルから鑑みると時間が経過しても店頭でしか買えない
ものは載せないのかも知れませんね。
今唯一掲載されている子供を乗せる電動アシストママチャリも2009年。
この頃はまだ通販もしていたと思うので。

書込番号:23580214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/05 11:08(1年以上前)

>ホーボーさん
失礼価格コムの話ですね。
スポーツ車のメーカーは、現在殆ど日本では通販できなく対面販売が基本ですので価格コムには乗らないですね。

メーカーからは6分から8分組位で自転車屋に届くのですが、これを検品チェックせずそのまま箱ごと仕入れ値に近い形で売ったり、名ばかりの整備士が組み立ててろくな調整出来て無い状態で売ったりと一時期かなり酷いのが出回り、値段だけで購入するとロクな事にならなかった時代がありましたから。

今でも良くわからないメーカーの自転車は、部品が左右違ったりします。
みるとビックリです。

書込番号:23580280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度5

2020/08/05 16:49(1年以上前)

電動自転車なんでも掲示板がありますので、そちらにスレ建てしてくださいね。

書込番号:23580806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 YPJ-C + 専用充電器のオーナーYPJ-C + 専用充電器の満足度3

2020/08/05 17:02(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
やはりここには通販されないスポーツタイプの自転車メーカーや自転車は掲載されないのですね。
情報交換は他に行った方が良い様です。

書込番号:23580824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-C + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-C + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月27日

YPJ-C + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング