『Bluetooth3と4』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ LBT-MPHS320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-MPHS320の価格比較
  • LBT-MPHS320のスペック・仕様
  • LBT-MPHS320のレビュー
  • LBT-MPHS320のクチコミ
  • LBT-MPHS320の画像・動画
  • LBT-MPHS320のピックアップリスト
  • LBT-MPHS320のオークション

LBT-MPHS320ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 1月中旬

  • LBT-MPHS320の価格比較
  • LBT-MPHS320のスペック・仕様
  • LBT-MPHS320のレビュー
  • LBT-MPHS320のクチコミ
  • LBT-MPHS320の画像・動画
  • LBT-MPHS320のピックアップリスト
  • LBT-MPHS320のオークション

『Bluetooth3と4』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-MPHS320」のクチコミ掲示板に
LBT-MPHS320を新規書き込みLBT-MPHS320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth3と4

2013/10/15 17:09(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-MPHS320

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

これはBluetooth3.0のようですが、今使っているスマホはBluetooth4.0なんです、使えるのでしょうか?同じ同士じゃないとダメなんでしょうか?

書込番号:16709891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/15 17:42(1年以上前)

Bluetooth4.0そのものは仕様としてそれ以下のバージョンとは接続できないが、
互換性を保つためBluetooth3.0あるいは2.1の機能を内蔵している。

書込番号:16709999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/10/15 17:52(1年以上前)

Bluetooth 4.0対応のiPad miniでの経験ですけど、今まで様々な3.0対応ヘッドセットと試し接続して繋がらなかったことがありません。理由はHippo-cratesさんが書いてある通りだと思いますよ。

書込番号:16710025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2013/10/15 17:55(1年以上前)

さっそくありがとうございました、
とても参考になりました。

書込番号:16710030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-MPHS320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-MPHS320
ロジテック

LBT-MPHS320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月中旬

LBT-MPHS320をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング