『DR-BT63EXとDR-BT63EXPの違いは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT63EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

DR-BT63EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

『DR-BT63EXとDR-BT63EXPの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT63EX」のクチコミ掲示板に
DR-BT63EXを新規書き込みDR-BT63EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DR-BT63EXとDR-BT63EXPの違いは

2012/03/11 01:13(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT63EX

クチコミ投稿数:6件

ソニーによると仕様は同じとのこと。
では、"P"の有無による違いは何か? 

ご存知の方、ご教授ください。

書込番号:14270768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/11 01:52(1年以上前)

BT63EXはオーディオ用品売り場用の製品。
DRC-BT63EXPは携帯電話売り場での販売をメインとしている。
型番だけの違いだと思います!

書込番号:14270890

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/11 01:55(1年以上前)

PCと携帯、販売ルートの違いでは。

書込番号:14270894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 02:22(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。

そういった違いですね。 ユーザとしては、違えてるメリットを感じませんが...

どちらも、定価は同じですが、"P"付きの方が価格.comでの値段が若干安いのは、
調達(販売?)ルートの違いからなのでしょうね。

書込番号:14270959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DR-BT63EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカイプでの通話「以外」の音が全てtouch本体から鳴ってしまう 2 2013/06/23 23:43:24
イヤホン部について 0 2013/06/06 19:25:24
音質について 6 2013/02/14 0:13:47
安っす! 2 2013/01/16 20:46:03
重低音 0 2012/12/17 23:25:02
テレビパソコンでも使用可能? 2 2012/09/30 18:28:50
Skypeで使用する方法 2 2012/09/26 3:07:34
イヤホンについて 2 2012/08/17 14:43:08
PCでのSkypeやボイスチャットは可能? 4 2012/06/30 0:12:24
iPod touchで… 0 2012/06/17 22:16:07

「SONY > DR-BT63EX」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT63EX
SONY

DR-BT63EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

DR-BT63EXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング