『標準のマイクロUSBケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ DRC-BTN40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

DRC-BTN40KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 9月12日

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

『標準のマイクロUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BTN40K」のクチコミ掲示板に
DRC-BTN40Kを新規書き込みDRC-BTN40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

標準のマイクロUSBケーブル

2012/12/14 20:07(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DRC-BTN40K

スレ主 kato3さん
クチコミ投稿数:22件

USB充電ケーブルは機器側はマイクロUSBですか?
標準のマイクロUSBケーブルが使えますか?

SONYのデジカメを持っていますがマイクロUSBそっくりなのに違います
旅行の際にたくさんの(Ipod、Galaxy、デジカメ、bluetooth機器)充電ケーブルを
持ち歩くのが大変で 最近はマイクロUSB対応に機器だけにしようと思っています

書込番号:15478373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/14 21:16(1年以上前)

>SONYのデジカメを持っていますがマイクロUSBそっくりなのに違います
この機種もマイクロUSBと記載されているのでしょうか?

レシーバー部
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BTN40K/feature_1.html
マイクロUSBと記載されていますよ。

書込番号:15478642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DRC-BTN40KのオーナーDRC-BTN40Kの満足度4

2012/12/14 21:21(1年以上前)

標準と言われてもわかりませんが、SBのシャープのスマホのマイクロUSBは
簡単に入りますが、SONY製(エリクソン?)の別のヘッドセットはかなり
入りにくかったりします…

もう、どれがどれかわからなくなってきているのですが付属のケーブルも
入りにくかったような気がします…

デジカメのように、完全に違う大きさではありませんので入りますが
相性はかなりあるような感じですね。

書込番号:15478659

ナイスクチコミ!2


スレ主 kato3さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/15 01:36(1年以上前)

回答ありがとうございました

古い話ですがVHSとベーターの規格の時 またメモリースティック
デジカメのマイクロUSBもどきケーブル 
ノートパソコンのメモリーやハードディスクの規格
 
ソニーは独自の規格が好きなようで困っています
最近はなるべく他社の製品で選ぶようにしていますがデザインが気に入っていたりして
迷っています

書込番号:15479759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 08:42(1年以上前)

確かに、言いたい事はよく分かります。
我が家ではウォークマン以外SONY製品は無いです。
デザインは良いですよね。

書込番号:15480319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BTN40K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BTN40K
SONY

DRC-BTN40K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

DRC-BTN40Kをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング