『クリップの他の留め金具は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ DRC-BTN40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

DRC-BTN40KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 9月12日

  • DRC-BTN40Kの価格比較
  • DRC-BTN40Kのスペック・仕様
  • DRC-BTN40Kのレビュー
  • DRC-BTN40Kのクチコミ
  • DRC-BTN40Kの画像・動画
  • DRC-BTN40Kのピックアップリスト
  • DRC-BTN40Kのオークション

『クリップの他の留め金具は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BTN40K」のクチコミ掲示板に
DRC-BTN40Kを新規書き込みDRC-BTN40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップの他の留め金具は?

2013/03/13 18:26(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DRC-BTN40K

クチコミ投稿数:397件

こちらはクリップのほかに、 ストラップ用の穴とか何かはありませんか?

書込番号:15887518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DRC-BTN40KのオーナーDRC-BTN40Kの満足度4

2013/03/13 18:55(1年以上前)

クリップ部分に大きな穴がありますよ。

書込番号:15887606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2013/03/14 14:15(1年以上前)

早々にありがとうございます!
AXとMW1とこちらのレビュー拝見しました。
私もAXに使いたいので参考になりました。
こちらでは過敏すぎて誤動作になるので、MW1にされたんですよね?
特に何をするための操作部が駄目でしたか?

それと、イヤフォン部分は何を使っていらっしゃいますか?
ウォークマン用のイヤフォンや、MW1やBTN40K付属のイヤフォン、AXのイヤフォンもお持ちだと思うのですが、
セットものはセットで使う方がメリットがあるのでしょうか?

書込番号:15890825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2013/03/14 14:18(1年以上前)

キンメダルマンさん、すみません!
操作部については、他のクチコミに書かれていましたね。

書込番号:15890833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DRC-BTN40KのオーナーDRC-BTN40Kの満足度4

2013/03/14 18:46(1年以上前)

音量を上げたり、曲飛ばしをする時と言うよりも、何もしなくていい時に
誤って軽く触れてしまい、反応する事が不満だったように思います。


ヘッドセット部はMW1のものを使用しています。

以前使っていた有線のものは、安物で音が悪く即却下。
AXに付属のものは、接続部がL字なので試してもいません…

この機種に付属のものは音の広がりはいいのですか、シンバルみたいな音が
割れるような感じで、低音も響かないので好みでありませんでした。

恐らく設定次第で改善されるでしょうが、私にはclear
audio+ 以上の設定が
見つけられなかったです。

書込番号:15891596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BTN40K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BTN40K
SONY

DRC-BTN40K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

DRC-BTN40Kをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング