『ATH-BT02とATH-BT02T』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 ATH-BT02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

ATH-BT02オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年11月20日

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

『ATH-BT02とATH-BT02T』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT02」のクチコミ掲示板に
ATH-BT02を新規書き込みATH-BT02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-BT02とATH-BT02T

2009/11/29 11:06(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT02

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件

調べてみましたがよくわかりません。
今度ipod touch購入予定でこれも購入しようかと
思ってるのですが、なにが違うのですかね?

書込番号:10550844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/29 11:19(1年以上前)

中身は同じで流通ルートが違う。Tはケータイ販売店用、無印は電気店用。

書込番号:10550893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/29 11:23(1年以上前)

たぶん

http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=ATH-BT02T

書込番号:10550915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件

2009/11/29 20:34(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
これも候補の一つでしたのですっきりしました

書込番号:10553426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-BT02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-BT02
オーディオテクニカ

ATH-BT02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

ATH-BT02をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング