ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165
M165とつないでる時は本体からは着信音はなりませんか?
繋いでるときはずーっと耳につけとかないといけなんでしょうか??
あと、着信時の「アンサー?オアイグノア?」のやり取りも消したいんですができますか?
書込番号:16347961
2点
すいません。
本体から音が鳴るようには出来てました。
着信時の「アンサーオア…」の音声ガイドを無しにはできませんか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
書込番号:16347984
0点
以下のマニュアル15ページの「音声コマンドを無効にする」では?
http://www.plantronics.com/media/media-resources/literature/cordless_mobile/m165_gsg_jp.pdf
書込番号:16348001
2点
コールボタンと音量ボタンを同時押ししてインジケーターが白2回点滅すれば音声応答オフ。
書込番号:16348028
2点
ありがとうございます!
ちゃんと音声オフになりました。
説明書はちゃんと読まないといけませんね(~_~;)
お手数お掛けしました。感謝感謝です☆
書込番号:16354302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Marque 2 M165」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/23 12:02:12 | |
| 0 | 2015/09/13 15:13:05 | |
| 1 | 2015/03/08 16:34:00 | |
| 3 | 2014/12/09 19:28:42 | |
| 2 | 2014/10/25 8:54:33 | |
| 2 | 2014/08/20 0:18:48 | |
| 5 | 2014/07/19 13:23:44 | |
| 4 | 2013/08/24 21:40:42 | |
| 4 | 2013/08/24 18:12:36 | |
| 5 | 2013/07/11 12:46:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







