『価格変動が激しいのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動が激しいのはなぜ?

2015/08/19 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

クチコミ投稿数:5件

昨日まで56〜700円台だったのが本日6500円に値上げされています。 過去にも乱高下が何度かあったみたいですが、なぜこんなに価格変動が激しいのでしょうか?

書込番号:19066259

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/19 23:59(1年以上前)

ただの市場原理での価格競争ではないでしょうか?
他の商品でも同じような傾向が見られます。

書込番号:19066300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/20 00:16(1年以上前)

単に安い店が売り切れただけでは?
入荷数が少ないから、売り切れたら在庫有るお店の値段に戻るだけで、値上げはしていないと思いますy

書込番号:19066429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/08/20 14:16(1年以上前)

6500はまだ安値、7000円台で通常価格 8000円超えて高いといえる。

書込番号:19067649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/21 00:17(1年以上前)

分かりました、もう少し様子をみてみます。

書込番号:19069234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング