『新型iPodtouchとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ Jabra CLIPPERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

Jabra CLIPPERJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 4月 5日

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

『新型iPodtouchとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra CLIPPER」のクチコミ掲示板に
Jabra CLIPPERを新規書き込みJabra CLIPPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型iPodtouchとの接続

2010/09/19 20:52(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra CLIPPER

スレ主 Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

携帯電話側ではペアリングの認証したのですが
先ほど届いたtouchでは、ずっと検索中です。
CLIPPERは青で点滅しています。
対処方法がわかる方、お願いします。

書込番号:11935698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 22:19(1年以上前)

iPhoneとペアリングしているからでは?
iPhoneのBluetoothをOFFにしてみてもダメですか?

書込番号:11942211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 05:25(1年以上前)

私の携帯電話はiPhoneではなく、auです。
auのペアリングをoffにしても駄目でした。
他に原因あれば、教えてください。

書込番号:11943842

ナイスクチコミ!0


koshiner3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 06:59(1年以上前)

電源を入れる時にずっと押したままにすると、青の点滅から静止点灯になります。
すると設定がリセット出来るみたいで他の機器とペアリング可能になります。

書込番号:12327522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > Jabra CLIPPER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra CLIPPER
Jabra

Jabra CLIPPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

Jabra CLIPPERをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング