MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
約1万円・・・んー・・・。
やっぱ買おう!
と思ったらどこも売り切れですね
ソニスタでも無いとは・・・。
やっぱやめとけと言うことかな。
書込番号:11632980
0点
まさーみんさん、自分も購入を決心して
注文しようとしたら通販で全部の店が売り切れ
でした!でも液晶がついてて他のBlutoothより
好みなので、注文しました!ほとんどの店が
7月下旬から8月上旬でした。我慢して待ちたいと
思います!他の買ってしまって、やっぱりMW600
が良かったと後悔したくないです!
書込番号:11633210
0点
私は、携帯電話で使うためにソニースタイルに発注しました。
確か、6月14日頃にソニースタイルで予約をして、17日に発注確定で19日には届きました。
売り切れ予約で当分手に入らないものと思っていましたが、意外に早く届き驚いています。
ただ、充電式だし小さい電池でしょうから仕方ないとは思いますが、私にとって音は小さいです。
とはいえ、今便利に使っています。
あきらめずに売り切れなら予約をしておくことだと思います。
意外と早く手に入るかもしれませんよ。
それとも私の運が良かっただけでしょうか。
おまけにエディですが、4,000円のキャッシュバックがあり割引も使って実質5,520円でした。
お陰様で、電子マネーなど使う気はなかったのですが、エディを使い始めました。
(plane)
書込番号:11633390
0点
みなさん売り切れなどとなっていますが、自分は昨日の朝9時くらいにビックカメラ.comにて注文しました!
昨日の時点では9時にオンラインで注文、19時くらいには発送完了とメールが来ました。
自分が見たときは16時間以内に発送とありました。
参考までに。
書込番号:11634037
0点
ビックカメラは自分が3日前に見たときは入荷次第と表示されていました!
手に入れられてラッキーでしたね。うらやましいです!
書込番号:11640204
0点
私も探したのですが、1週間ほど前、ソニーストアの名古屋店に在庫があり購入しました。
東名阪にしか店舗がないので誰でも買えるというモノでは無いですが、意外と穴場かと思います。
書込番号:11640491
0点
本日、新宿西口ヨドバシで購入しました。
新宿ビックカメラは品切れ。
ヨドバシは夕方で7つ程在庫ありました。10800円、10%ポイント
ご参考までに!
書込番号:11640844
0点
ヨドバシならあちこちの店舗で在庫があるみたいです。
webで店舗在庫が確認できるので、安値ではないけど
早く手に入れたいという方はお近くの店舗の在庫を確認してみるといいかもしれません。
(^-^)/
書込番号:11641445
0点
自分は色々、サイトで見てみたのですが、
ヨドバシも在庫がなく他の店でも在庫がないので、
ジョーシンで8月の上旬の予約してたんですけど、
夕方にランキングに載ってる通販サイトで
在庫多めと表示されており、2時間経過して後に、
見てみたら在庫少なめになっていたので、
弟と自分の分を注文して後に商品のほうで
在庫を確認してみたら販売終了になっていました!
注文はセーフだったけど、在庫があるのか不安です!
早く欲しいです!!
書込番号:11641633
0点
今ならSony styleで予約するのが一番手っ取り早いと思いますよ。
7月16日(金)午前2時30分頃 予約手続き完了。
7月16日(金)午前10時30分頃 入荷通知メールが届く。
その間わずか8時間ですから。
やっぱ直営と量販店では扱いが違うのかな?
価格は10,800円ですけど送料無料ですし。
届くのが楽しみです。
書込番号:11641994
0点
はっちょーロ未ロ曽さん、ソニーの公式で
購入したのでしょうか?ソニーは予約で入荷次第発送
と表示がありましたが、ソニーは他の店舗より入荷が
早いのでしょうか?自分は、注文したところがなければ
ソニーで注文したいと思います!公式は、1000円ぐらい高いですね。
書込番号:11642090
0点
chi-chan1031さん
公式なのかな?
ここです。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/MW600/
ただ、予約するには会員登録する必要があります。
書込番号:11642157
0点
書き忘れましたが、出荷はまだだと思います。
購入手続きしたのは書き込むちょっと前ですので。
出荷が分かったらまた書き込みます。
書込番号:11642187
0点
はっちょーロ未ロ曽さん、ありがとうございます!発送完了の通知がきたら教えてください!自分も購入できたらお知らせします。
書込番号:11642212
0点
はっちょーロ未ロ曽さ、自分が昨日の夜、注文した
MW600は在庫確保済みで発送準備中と書いて
ありました!安心しました!よかったです。
届くのが楽しみです!
書込番号:11643698
0点
chi-chan1031さん
良かったですね。
私の方は発送完了の通知はまだですが、「お届け予定日のお知らせ」は来ました。
21日の予定みたいです。
ここから独り言ですけど…
Sony Styleとは別にアマ○ンで商品購入可能を知らせてくれるEメールサービスにも登録しており、在庫ありの通知が来たのですが、価格が13,500円+送料でした。(マーケットプレイス)
価格は自由に決めて良いとは思いますが、いくらなんでも足元見すぎだよなあ…
書込番号:11643949
0点
町田ヨドバシに在庫あるそうです
先ほど電話で お取り置き確保をお願いしました
10,800 10%ポイントですので お徳かも
書込番号:11644073
0点
はっちょーロ未ロ曽さん、自分も色々MW600が販売してる通販見ましたが、
Amazonnとかは高かったですね!自分はムラウチで昨日、在庫が入ってた
みたいで金額が9400円で送料が399円で合計金額9799円で弟の分と
2つ購入できました!輸入版は嫌なので国内版にしました!自分が
購入したあとに販売終了と表示され今度はいつ入荷するかわからない
みたいで、入荷元のソニーさんにも在庫がなく未定だそうです!
はっちょーロ未ロ曽さんは、ソニーさんでタイミングが良かったのかもしれませんね。
キャンセルがでたりしてるのか、もしくわ、優先順位が早かったのか、
21日に届くみたいですね!自分も届いたら携帯に繋げて使いたいです。
はっちょーロ未ロ曽さんも感想聞かせてくださいね!
書込番号:11644470
0点
はじめまして
私も16日にビックカメラ.comで予約し、先ほどようやく出荷完了になりました。
もしまだかかりそうならヨドバシに買いにいこうと思っていたのでよかったです。
ビックカメラ.comに電話したところ、今日けっこう入荷があるとのことだったので、
現在は「入荷次第出荷」となっていますがすぐに出荷されると思います。
一応情報までに書いておきます。
書込番号:11645119
0点
pokopaさん、はじめまして!
確かにビックカメラは入荷次第と表示されていました。
値段は1万ちょっとぐらいですね。やはり、購入したいと
思っている方は安いところを探してるのでしょうか?
自分も安いところで注文して発送済みになってました!
高いところは13000円とかしてますね。
値段に差があるのは嫌ですね!楽天で5000円ちょっとのMW600を
見ましたが、安すぎるので確認して見たらやはり輸入版でした!
輸入版は怖いです!
書込番号:11646182
2点
こんにちは。ちなみに昨日ヨドバシ梅田に問い合わせたところ在庫が二台ありましたので10800円でGETしてきました。昨日の18時頃再入荷予定という事でしたので今頃は沢山あることでしょう。
書込番号:11648091
0点
はっちょーロ未ロ曽さん、今日、MW600が届き接続してみました!音楽も通話も問題なかったです。ただイヤホンは別で購入したほうがいいかもしれません。あと音量は押すじゃなく指でなぞり上げ下げできるので使いやすかったです!
書込番号:11649138
0点
chi-chan1031さん
予定通り本日届きました。
Bluetoothハンドセットはこれが初めてなので比較はできませんが、音楽を聞いてみたところ、馬鹿耳ですけど音質は思っていたよりも全然良いと思います。
主な目的が音楽を聴くことだったので満足しています。
付属のイヤフォンは使用していません。
手持ちのMDR-EX500SLを使用しています(コイツのおかげ?)
購入を決意してから1週間以内に手に入るのでそれほど品薄って気もしないですね。
という実体験でした。
書込番号:11660336
0点
うわ!いっぱいレスついてる。
すみません。ただの呟きでレスがつくと思ってなかったのでほったらかしでした。
いや〜、買えるところでは買えるんですねぇ。
ソニスタで買えたんですか!入荷してから受付かと思ってました。
ん〜、地方にビックなし。ヨドバシはあるけど駅前なので車で行くと駐車場面倒だしなぁ…。
どうしよっかなぁ、歩いて行ける近くのケーズに注文してみようかなぁ?
ところでみなさん。やっぱり MW600 は使い心地グットですかね?
書込番号:11660345
0点
はっちょー味噌さん、届いてよかったですね!
自分は、使って二日ぐらいですが、音楽はいいと思います!
通話はVoyager PROのほうがノイズもなく快適です!
音楽はMW600がいいですね。イヤホンは価格comで探してるのですが、
迷ってます!イヤホンは別に買ったほうが音は良さそうです!
ちょっと、前までは在庫切れでほとんどの店舗がなかったのですが、
少しずつ出てきてますね!なんか、不具合があって回収してて
在庫がないと聞きましたが、自分は不具合はないみたいです。
買ってよかったと思っています!曲名も表示され便利です!
書込番号:11660931
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






