2010年 5月21日 発売
MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
今までiphone5で普通に使えてたのですが、ios7にアップデートしたら、ブルートゥースで飛ばしてiphone5からの操作は出来ますが、本体での再生、一時停止、曲の早送り、巻き戻しが出来なくなりました。音量調整は出来ます。ペアリングを一旦削除して再度ペアリングしなおしても同じです。本体の故障か、ios7の影響かわかりません。皆さんはどうなんでしょうか?以上よろしくお願いします。
書込番号:16638543
0点
私の「MW600」も IOS7アップデート後 全く同じ症状になってしまいました。
iphone5(AU)64G です。
書込番号:16638898
0点
私のMW600はiOS7(7.0.2)で正常に稼働しております。iPhone5 64GB(ソフトバンク)
書込番号:16642788
0点
auのiphone5(64GB)ですが、ios7にアップ後も正常に動いてます。アップ後に何かした(ベアリング設定等)事はありません。
書込番号:16643489
0点
iphone5 で ネットワークのリセット(↓)を実行した所 不具合が解消されました。
設定→一般→リセット
書込番号:16650013
1点
みなさんご回答ありがとうございます。私の場合は、一旦ペアリングを削除して、再設定した後に、iPhoneを再起動したらすべての機能が使えるようになりました。いろいろとアドバイスありがとうございました。
書込番号:16653657
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







