『このモデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ VH410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VH410の価格比較
  • VH410のスペック・仕様
  • VH410のレビュー
  • VH410のクチコミ
  • VH410の画像・動画
  • VH410のピックアップリスト
  • VH410のオークション

VH410SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月21日

  • VH410の価格比較
  • VH410のスペック・仕様
  • VH410のレビュー
  • VH410のクチコミ
  • VH410の画像・動画
  • VH410のピックアップリスト
  • VH410のオークション

『このモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VH410」のクチコミ掲示板に
VH410を新規書き込みVH410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このモデルについて

2011/02/15 07:20(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > VH410

クチコミ投稿数:12件

iphoneで使いたいのですが、通話以外に、iphoneに入ってる音楽を
聞くことができるモデルですか?

書込番号:12658163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/15 07:53(1年以上前)

Bluetoothのプロファイルが通話用HSP/HFPだけで音楽用A2DPはない。
それと片耳だから見ただけで音楽向きではないと分かるはず。

書込番号:12658214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/15 14:46(1年以上前)

ソニー製なら、ヘッドフォンタイプですが「DR-BT140Q」をオススメしておきます。
http://www.sony.jp/walkman/products/DR-BT140Q/

書込番号:12659563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/25 15:23(1年以上前)

ありがとうございました。
現在片耳タイプのjabra extremeを使っていて、このモデルはA2DPプロファイルが搭載されていて、音楽を聴くことができます。バッテリーの持ちが悪い意外、これといった不具合もありませんし、片耳で十分音楽やポッドキャストを楽しんでおります。このモデルは安価ですし、
A2DPが搭載されているなら、もうひとつ欲しいと思ったので質問しました。A2DPプロファイルは搭載されていないようですね。ありがとうございました。

書込番号:12705279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VH410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 0 2012/10/12 21:23:42
ロスでませんか? 1 2012/05/28 17:45:01
イヤーフックの破損 8 2014/07/02 19:50:47
2台同時接続について 2 2011/10/07 7:44:44
通話音量の低下? 0 2011/09/10 16:59:34
スカイプに使えますか? 0 2011/08/05 20:34:55
N-04Aで 1 2011/07/23 19:45:24
イヤーフック折れ 15 2011/12/15 19:07:44
電源が入りません 4 2011/07/16 8:32:35
本体の-ボタンについて 1 2011/07/10 21:38:33

「SONY > VH410」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VH410
SONY

VH410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

VH410をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング