『人気のせい?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『人気のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

人気のせい?

2016/10/01 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

楽モバでホワイト買いましたが、サーバーがダウン中のようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/rmobileinfo/diary/201610010001/

夕方までは手配状況確認できたのですが、夜になってつながりません。
申し込み当月は基本料金無料だから、月初めに集中したのかも。

honor8に人気集中のせいでしょうか?

書込番号:20256365

ナイスクチコミ!6


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/02 00:25(1年以上前)

私も全く同じ状況です。
明日の午前指定にしたのですが今の段階で発送されてるのかすら分からず……
果たして私のhonor8はいまどこに?(笑)
せめてクロネコヤマトとかにしてくれてればこんなことにならないと思うんですけどね^^;

書込番号:20256529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/02 02:15(1年以上前)

>ニル兄さん
商品自体はクロネコが運んでくれるようです。

今見たらサイトが復活しており、箱詰めが終わって、夕方に発送されたようです。

近いうちに届きそうで、楽しみです。

書込番号:20256767

ナイスクチコミ!4


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/02 14:06(1年以上前)

復旧よかったですね!
状況、箱詰めまで情報わかるんですか?
私はサイト見てもそこまで書いてないのでまだまだですかね^^;

書込番号:20258054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/04 21:59(1年以上前)

9月30日に申し込んだのに未だに届きません。
問い合わせフォームに書いても返信がなく、サイトのチャットで問い合わせたらサポートセンターに問い合わせてくれと言われたので電話したら20分ほど待たされたあげくにやっと現状がわかりました。
ヤマト運輸には出荷指示をしてはいるのであとはヤマト次第だとか。
ちなみに私の住む千葉県だとヤマトに出荷指示が出てから2、3日かかるんだとか……。
こんなにかかるなら配達指定日を10月2日から選べるようにはせず「かなり遅くなる」と注意喚起してほしいですね。
さらに、Twitterなど見てると私より遅く申し込んだのにとっくに受け取っている人もいたり、楽天モバイルの商品管理の雑さが伺えました。

書込番号:20265652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング